Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ギャザクラ三昧の1日でした。

Public
メインを進めるより先に、ちょっとだけミーン工芸館を覗いちゃおうかなぁ。ついでにドワーフ族の友好部族クエにも顔を出しておかなきゃね!( =^ω^)💕
……なんて、クリスタリウムに行ってしまったのが運のつき。
止まらなくなってしまいましたよね、クラフターへの熱がすごくて(苦笑)


ミーン工芸館で残っていたのは、彫金師系と革細工系とギャザラー2つ(漁師用と採掘・園芸用)。
マケボで安い材料を買ったり、採りに行けるのはそのまま出掛けたり。

コンパニオンアプリ?セキュリティトークン?どちらかが無料エーテライトを作れるやつだから、クリスタリウムを設定しておけば、すぐ帰れるしね。

ちなみにテンペストにて、そこに出てくるエイだかマンタだかみたいな敵の粗皮が欲しくて乱獲していたら、他の方も乱獲しにきたのか、お互いに譲り合い・探り合いで離れて戦いました。
私が時計回りなら、相手は反時計回りしてて、何か笑えましたよね。楽しいね。うん✨

頑張ったおかげで革細工系…の方だったかな?ヴィエラの子の方。終わらせられました!
ストーリーはなかなかいいお話でした。血より濃い家族愛って、あるんだな。永遠に幸せになってね…

だんだん80レベルが増えてきました。このまま進められたらいいな。
Comments (6)

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

ギャザクラもやりだすと辞め時がわからなくなりますよねw

別世界へのテレポ代は、どちらの世界に支払っているんだろう?W

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

ギャザラーとクラフター、どちらもはまると止めどころが難しくなってしまいます。
素材のストック数が増えていくのは、鶴橋や鎌を手にしっかり成果が分かるので楽しくなりますし、クラフターは品物を完成させることが楽しいです。
街で往来でクラフトしているヒカセンさんをよく見掛けますが、たぶん楽しさにはまっているんだなあ、って微笑ましく眺めさせてもらっています☺️

Joan Jet

Masamune [Mana]

ギャザクラって、戦闘職よりも成長していくのが楽しいかんじがします・・・。
わたしもギャザクラさぼってるから何とも言えませんがw

工芸館クエにもストーリーあるんですね。
気になる・・・。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ミーン工芸館は納品したら話進んで
また納品したら話進んで。。で
止まらなくなりますよね💦
友好部族クエは上限あるから止まっちゃうけど🐱
時間あれば全部採取して作るのもありですね✨
そうしてまた暁月インが遠のくのかもしれない🤣
ギャザクラは楽しいです💕

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

しのぐさん>

やめられない・とまらないですよね、ギャザクラ!(カ○ビーの、か○ぱえ○せん風)

それは確かに…どこに払ってるんだろ?
漆黒エリアは水晶公とか?(違

ちはやさん>

ちはやさんのギャザクラの人を見る目線が、お姉ちゃんやお母さんのような温かい眼差しでいいですな…(* ´ ▽ ` *)
私もこの日は走り回ってました。マーケットでは何度も同じ人を見かけ、相手が作成中な時は、私も少し離れた場所で一緒に作ったり。
独りじゃないっていい…

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

じょあんさん>

そうなんすよ…重い腰をあげるまでは時間がかかるのですが、始まっちゃうともう止まらんでな(白目)

はい、ありますよー✨ぜひやってみてください。みんな一癖ある面々です(笑)

なずなさん>

私は76レベル付近にしてから手をつけました。
どうしても話の続きが気になってしまうたちで…半端に終わらせると、もう次の時には内容を覚えてないんですよ(苦笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying