Character

Character

Sunchaser

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

メインと事件屋を同時に進行したら…

Public
片や未来への模索ゆえの深刻さ・片やいい意味でのバカバカしさで、精神がイッちゃいましたよね(真顔)

ネタバレは最小にします。むしろ、そこまでメインも事件屋も進んではいないので(苦笑)

昨晩の感想を雑にまとめると……
真剣に自国の民の未来を考える太守さまと、その周りの人々の結束をイベントムービーにて鑑賞した後に、成人男性が悩ましげにお尻&腰を振る(←字面は物騒だが、中身は健全)イベントムービーを見るはめになるとは、誰が予想できるだろうか?って感じです(白目)
同時進行したらいけない組み合わせでしたね。


他には、レベルレにも行きました。久しぶりのガンブレでドマ城?だっけ?に当たりました。
バフを変なタイミングで吐ききってしまい、ヒラ役のしろちゃんを過労死させかけました。
まとめも下手なので、忍者のゆるさんが私を追い抜かしかけて、すぐに踵を返してもらう瞬間も。
そして、黒魔のほしのさん。私がボスや雑魚敵を色々動かすので、固定砲台出来ずにめっちゃ動かされてました。
これは、ヤバい。以前のグブラ幻想図書館ノーマルではまだマシな動きが出来ていたのに…


後は、久しぶりのらぐなさんに会え……なかったです。イベントムービー中でtellに返信できませんでした(汗)
らぐなさん、無視したん違うんですよ!返信できなかっただけですよ!!(私信)
Comments (3)

Platus Laguna

Asura [Mana]

こんにちわ~・v・ノ
分かってるので大丈夫ですよ~

眠くて落ちる直前だったので、ムビ待てなかったです;;

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

レベリングルーレット、ちょっと立ち回りが怪しくても、お友達といっしょならすごく楽しそうです♪
CFなら苦手でうんざりなダンジョンでも、皆となら景色も風景も綺麗に見えそうです☺️🍒

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

らぐなさん>

ありがとう…ありがとう……( ´△`)
なかなか会えないし、会話も出来ないので…惜しいことをしたなぁと。また話してくださいなのですわ✨

ちはやさん>

ほししろコンビは元あんだんてメンバーで、久しぶりに組みました(* ´ ▽ ` *)
ほしのさんと言えば黒魔・しろちゃんと言えばヒラって感じなので、2人がそれぞれのを選んだ時に内心ガッツポーズしてたんですが…私がタンクだったのを頭にいれてなかったのでグダりましたね(苦笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying