Character

Character

Outlander

Poteto Mayonnaise

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

絶コンテンツ挑戦拾ってください!

Public
タイトル通り初絶アレキサンダーを挑戦したいと思っています!やる気は十分だと考えています!
ロドストで見たりしてるのですがネックなのが時間です!!
8月は時間に余裕があるので夕方から時間もとれますし、休みはほぼログインできるのですが、9月になると22時ログインできればいいなぁくらいになってしまうのでなかなか声掛けずらい状態です(>人<;)
6.0からはお友達と新零式挑戦していくのでそれまでの間にゆっくりでも絶アレキサンダー討滅できたらと思っています!

注文が多い内容になってしまいましたが、そんな私でも参加させていただける固定さんありましたらよろしくお願いします!
ぜひお誘い頂ければありがたいです!
ちなみにジョブは暗黒騎士でバハ鯖所属です♪

追記
8月であれば週7で行けます!21時くらいから25時くらいまで!
9月からは平日22時30分くらいから25時くらいまで
休日はだいたい21時くらいから25時くらいまで!
基本は毎日ログインしてるのでお声かけしていただけたらと思います!

VCは可能の時と聞き専の時あります!
初絶なので第一希望はアレキサンダーですがその他の絶コンテンツでも誘って頂ければ予習します!!
Comments (3)

Kenji Ohbayashi

Alexander [Gaia]

タンクさん大募集中!!!詳しくは私のロドストまで!!!と言いたいのですが,.ガかナで募集してました笑 ....同じ時期にアレキ挑戦になると思うのでお互い頑張りましょう( ´∀`)!

Poteto Mayonnaise

Bahamut [Gaia]

お返事ありがとうございます♪
STでしたか(>人<;)募集は拝見させていただきました♪機会があったら遊んでください!

Delving Azer

Bahamut [Gaia]

CWLSでよく募集見かけて「いいな〜」って思ってます(
こちらは絶テマ希望で、まだ固定メンバー集めの最中なので出発すらしていないw
お互い頑張りましょうね〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying