Character

Character

Shiro Dergachev

The Light in Hand

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

すごく自分好みの女子に幻想していたんですが

Public
4日目にして落ち着かなさ過ぎて、アウラの男に戻しました。今日のイベントまで女子でいようかと思ったりしたんですが無理だった!!
画像だけ貼っておきます。ちなみにこの可愛い子は直近まで動かしていた自分の男アウラの概念上の嫁という狂ったコンセプトで作り、身内にはその旨を公言していました。LSメン・フレンドさんにもっとドン引きされるか心底憐れまれるかと思っていたんですが、皆さん大変心が広いようで失笑「結婚してください。あ、もうしてるのか…という非常に付き合いのいいボケをねじ込んでくれたりでした。

ヨメチャン!!カワイイネ!!
ただ、PvPで負けが続いてしょんぼりした時に撮った顔が可愛かったのでえんえん眺めていたりで、これでは一体何をしにインしたのかわからない。癒されたことは癒されたが。また、早くメインクエスト進めたいなと思うものの、次に控える紅蓮のクエストを進めるにはこのままだと何となく躊躇いがあるタイミングだった。
ちなみにメインの進行状況はというと、※以下ネタバレ配慮
Click to showClick to hide
「炎上!ラールガーズリーチ!初めて会ったゼノスにめちゃめちゃボコられるの巻」


女子→男にキャラを変えたときのあるあるで、ミラプリがまあ事故りました
ビフォー

アフター

いや地獄かよ
女子だと可愛かったダークライトサブリガもこの始末。そういうセクシーさは全く求めていない。まるで嬉しくないチラリズムである。


女子っぽさを意識して白めの家具やら壁紙やらにした部屋で、自分がやたらと浮いている。なるほど!これが浮かせってやつk




ギャザラー服もピンクにしてたの忘れてた…(辺境地帯で着替えてしょっぱい顔になる)


ちなみに女子だとこうでした。カ~ワイ~イ!




追記:もうすぐ人生二度目のクガネ入りします。
Comments (8)

Yayoi Nemu

Unicorn [Meteor]

おぉんメスラちゃん期間短かったー!w
かわいい服送る前に終わっちゃったー!w
でも今回は褐色イケメンだ……拝んどこ…

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

メスラは正義!

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>やよいさん
可愛い服が大事故になる男キャラになりました!あまりにも短い命だったけど愛でてくれてありがとうwww

>ふーさん
メスラ可愛い!!実質初めてなってみてよく分かったんですが、ほんと顔も小さいしすべてが華奢…!!

Huxian Longrange

Durandal [Gaia]

メスラはかっこよくもなれるのだよ?
メスラなかったらふーしぇんはいなかったかもしれないくらいの存在なのだ!!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

そういえば戻ってた∑(°口°๑)
必死すぎて終わってから気付きました(*ノω`*)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

今回ほんとすみませんでしたー!!
メスラ服を来たオスラを撮れるチャンs、あ間違えた
折角のお誘いを....ッ!
今丁度終わりました次第で.....(AM 3:20)

Silver Anat

Unicorn [Meteor]


オスラに戻る前に一度ちゃんと見れて良かった!
(結局振られましたけど)

なるほど〜、浮かせってそうやるんですね!私でも出来そう!(すっとぼけ)
服は案の定、事故ってますねw
全身ピンク・ニーハイエレゼンよりはまだ..?😂

Shiro Dergachev

Unicorn [Meteor]

>ふーさん
ほほう!確かにふーさんのメスラちゃんはかっこいいなと思ってました!作る人によって印象をがらっと変えられるのもまた魅力か…!

>もなさん
女子を保ちきれず、すいませんww昨日はありがとうございました!
私も、フィーストではよほどでかい種族とか服がすごい色とかじゃないと、個体を認識する余裕がないですw

>くろさん
マジでお仕事お疲れさまでした…!!いやいや本当に気にしないでください、ゆっくり休めました…?!
さすがにこの事故服では外に出れませんでしたよwwいやほんと、惨憺たるありさまでこの通り、ネタにはなりましたwご無理のないときに、また改めて遊んでやってください~!

>シレイさん
こちらこそ、見てもらえてよかった!可愛がってくれてありがとう、美男美女の構図に心底癒されたわ…wいやいやそんな、翌日に屈強な男キャラになる身では申し訳なかったからですww
しょうもない私のボケにボケで応じてくれてありがとうwこの方法ではない浮かせもいつか…!w
事故も事故、全損事故ものだよwwってシレイさんもだった…!女子で可愛いミラプリしてたもんねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying