Character

Character

Mimikichi Dori

The Liberator

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

●パンデモ三層グループの皆様へ●私信です。

Public
お一人ずつにお礼を言いたい!!
しかしディスコードサーバーもグルチャも、
すでに解散準備に入っているので、
こちらに書きます。

でもゲーム名や
Twitterアカウント名を出すと
ご迷惑かもなので、
当人様には通じるであろうお名前(仮)で書きます。

順不同です、というか
ディスコードのメンバー欄と
手元に手書きのPT編成のメモが
死ぬほどあるのでそこで目についた順番で書きます。

●族長様
結構今回は厳しいことも
たくさん指摘されたし言われましたね!!!
よく見てる。刺さる。
でも手も差し伸べてくれる。
ずっ〜と長いこと、ずう〜〜っと同じ距離でいてくれて
本当にありがとうございます。コンゴトモヨロシク。

●パズー様
PTのメンツにいるとそのコールと指示とお喋りに
すごくホっとして緊張が抜けました、ありがとうございます。
節目節目の良いタイミングで褒めてくれるので
すごく励みになりました。褒めすぎだけど!!!!
夜更かししてみんなでダラダラ話したの楽しかったな〜

●レジェンド様
名前を間違えていたのは実は
結構後になるまで気付いていませんでしたウフフフフフ
ズバっと的確なアドバイス、
そんでその通りにするとその変化を周囲から指摘され褒められたので
すごいな〜〜〜〜〜とマジリスペクトです。
約束どおり駆けつけてくださってありがとうございました。

●ハウル様
人様に誤解されやすい、
私にはスーパーマンのようなすごい人。
いつも私が困っているのをすぐに見つけますよね?!
不思議で仕方ない、行き詰まって困ったときに何度も救われました、
それは戦闘の時でもそれ以外でも全く同じにです。
ありがとうございました。

●オルシュファンの奥様
初期の右も左もわからなかった頃に、
進行しながら短い解説を的確に出してくださった。
その時期に覚えたことは最後までずっとそのまま守りました。
主宰のイベントにお邪魔できなくてごめんなさい。
私がなりたい、やってみたいゲームスタイルの、
憧れの人でありますよ。

●エボシ御膳様
グループを作る前からご相談させていただき、
すごくたくさんのアドバイスをくださった。
きっと目が回るぐらいに忙しかっただろうに、影分身かな!?
エボシ様ぐらいに細かい気配りができたらなあん。
いつもいつも配慮していただき、考えていただき、
本当にありがとうございます、ちょ〜リスペクト。

●アスヘリ連打マン様
いや全然あのいやわかる名前にしよと思って(言い訳をする)
ハアハアありがとうございました!!!
来てくださらなかったら辺極の練習あんなできなかったです。
間際まで気にかけてくださって、挙手してくださって、
ボイチャでも笑わせてくださったり。
私もなんか他のジョブを出せるようになってこんな風に助けたい・・・。

●暗黒騎士パイセン様
以前から暗黒騎士後輩として気にかけてくださっていた中で
MTとしてタンク組んでいただけることになる日が来るとはですよ!!!
木人授業もありがとうございました、
すごい丁寧に見てくださった。どうしてそう回すのか?の質問に
「ゲーム8で見たから」という返事しかできなかったの悲しい。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

●ちょうぜつかわいいララフェル様
本編終わったら三層手伝ってくださいね!!の約束を
本当に叶えてくださった神様であります、本当にありがとうございます。
最初の時間切れ見えたのは神救出があったからですね!!!
質問するとすごく丁寧に考えて答えてくださる。
いつも素敵演奏ありがとうございます。
黙って座りあってるあの時間好き。

●チョコボール様
最初にボイチャで高難易度の指示をしにかけつけてくれたあの日が
すごい昔に感じるけどまだ三ヶ月経過してないみたいっすよ!
不慣れだとか言いながらMTありがとうございました。
終わった後の酔っ払いトークめちゃくちゃ楽しかった!!
激励にも来てくれてありがとうございます。
今度は私がMTで遊んでもらおうかな〜(チラッチラッ

●クシャナ殿下
ちょっともう言葉にするのが難しいんですが
以前から「エッそんなことで」ってとこでも褒めてくれたり
かと思うとシビアなアドバイスが飛んだり
この日記を再開するようになったのは褒められていい気になったからです。
三層行く気になったのもクシャナ様がいたからかもしれない。
感謝しかないです、ありがとうございます。

●最初に三層未到達から卒業したパイセン様
直にお話したことほとんどなかった、なんか恐れ多くて申し訳ない!
達成するまでとか目標を出しておいて、スタートがほぼ同じなのに
あっという間にクリアしてしまわれたスゲー!!!!
私とじゃ練習にすらならなかったかもしれないとずっと気になってました。
またぜひこれに懲りずに遊んでください。

●ハク様
ものすごく疲れたところ占星で来てくださった回をすごく覚えていて
非常に申し訳なかった・・・。
なんだかんだと見守ってくださっていてありがとうございました。
E言語に私が参加した時、きっとすごく心配を
かけさせてしまったのだとチャット履歴を見て思いました。
その時にきちんとお礼言えなくてごめんなさい。

●エウレカ一緒にいきましょう様
さくっと出現して中盤の頃を支えてくださった!
タンクのイメージがなかったのです、失礼ながら!!!
MTしていただきありがとうございました。
エウレカまだ行ってません。あのままです、いつでもお声かけください。
尻尾ふっていくと思います。
全然わかってないけどそんでもいいでしょうか(心配)

●おうちの前に出現するララフェル様
気づくとそこにいるではないか!!www
大概PTの準備でチャットしたり連絡したりの時で、
あまり話しかけられなくてすみませんでした、しかも毎回突然拉致ってすみません!!
差し入れ大事に使いました。
ラストでご一緒もできて嬉しかったな!!!

●名前の読み方を知り合って長いのに今更聞いてすみません様
しつこく口説いてごめんなさい(そこから)。
来てくださってすごくありがとうございます、なんかもう結構
Twitterで仲良くしていたので錯覚していましたが
ゲーム内で会うの初めてでしたね!!!!
ラジオも聞いてくださってありがとうございました。
これに懲りずにまた遊んでください。

●殿下
いつもいつも見守って助けてくださる。
きっとすごく心配かけたんだろうなあ、ハラハラさせたんだろうな〜。
わかってるならやらなきゃいいのに、ごめんなさい。
久しぶりのみっちり教室、懐かしくてちょっと泣けそうでした。
まだうまくこなせませんが、ミニオンと走るたびに
きっと思い出します。
また泣きつくと思います。よろしくお願いします(反省は)

●えーさん
本当ならもうとっくにクリアしていたかもしれないのに
私の練習に付き合ってくださって本当にありがとうございました。
できれば6.2までに三層クリアをご一緒したかったです!!!
なんてすごい生意気だな私!!!
昔から助けてもらってばかりで本当にありがとうございます。返せてなくてごめんなさい。

●謝ってばかりの気遣いの人様
関西の人だったのか!!と知り合って長いのに、今回初めて知りましたなあ。
すごくすごく気を使ってくださっていて、本当にありがたく申し訳なかったです。
クリアを応援されていたのに不甲斐なくてごめんなさい。
私も2%の時すごく高揚しました!!叫んでいたし!!
あの時すごく悔しそうに、ギリギリまで延長を言ってくださってありがとうございます。
今後もお世話になりますw

●ニャンコ様
今回初めて知り合った、というのはもしかしたらあなただけですよ!!
にもかかわらずわたくしったら最後に説教してごめんなさいね!!
お母ちゃんか!!
でもね「1人でも行く」と言ったあなたは本当に素敵でした、ありがとう!
軽減コールすごく助かりました。クリアできるよう祈ります。

●猫保護者様
以前からIDとかすごく助けていただいていたなあん。
ボイチャでめちゃくちゃ話すのにビビリバビリブ〜でした!!
白黒はっきりズバ〜っとおっしゃると思うと、
後でフォローもしてくださる落差がすごく面白かったです。ありがとうございます!
手応えがある!?と感じた回では本当に楽しかったです。

●半日ずっとご一緒してくださった様
結構キツかったんじゃないかと思います。
ずーっとでしたもんね!!ずーっとでしたよ!!でも
全然そうはおっしゃらなくて(優しい)、指摘はやんわり(優しい)、でもビシっと(怖い)
そっとスタンス切り忘れを教えてくれたり・・・・。
回を連続して重ねてご覧になっていただいていたので、
きっと私のウィークポイントやクセを誰よりも把握しているんだろうなあ・・・。
長い期間本当にありがとうございました。

●小島さん
なんだかんだと毎日付き合ってくださっていたんじゃないかな!?
どこでもいいよ、なんでもやるよ、に毎回助けられていたなあん。
誰もが言い出しにくい場面で敢えて発言してくださることも多かった。
すごい助けられたし支えられました、ありがとうございます。
きっとメンバーの中で一番具体的な場面でクリアを祈ってくださったんじゃないかな。

●困ったときのヒラ様
ご自身から行くとはおっしゃらないのに、
私が伺うと決して「だめ」とはおっしゃらなかった、ことに
ずーっとずーっと甘えさせていただきました。
メインジョブではないのに、すごい。ああああああ。
最後まで暖かく見守ってくださってありがとうございました。


あのですねこれ書いていて気づいたんですが
全員ディスコサーバーにいらしたのね!?
気づかないで最後まで私グルチャと両方に書いていたのね!?
それはいっぱい通知がきて大変だっただろうなあん(人ごとのように)
これ全員は読まないかもしれない、気づかないかもしれないですけど。
手紙って自己満足みたいなとこもありますからね!!

重ねて皆様ありがとうございました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying