Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

本日の謝辞2(5/16)

Public
結論から言うと「新生終わらせられなかった」
でも大きいフラグは立ててきた。
そう、しっかりとストーリーを眺める時間が足りなかったのだ
_(┐「ε:)_ 明日以降だな……

そして今回も
マッチングいただいた方各位、ありがとう御座いました!

★暗闇の塔(クリタワ3話目)
名前覚えきれない_(┐「ε:)_
一番大変だったのがラスボスよりも番犬のあいつ 一度たぶんやり直しなったはず(残り5%らへんで)
ギミック概要はなんとなく読めたけどどうするのとかまで至れなかった…

★イシュガルド防衛戦
位置関係全くわからなくて出オチになりました꜀(.௰. ꜆)꜄ここ笑うところ🙃
足のどの範囲が当たり判定…近寄らなければオッケーってとこですか
ここは出だし以外はそれなりに行けました。
クリア後の脱出地点がわからなさすぎて迷子になりました🙃どこやねん

メインもきな臭い気配しかないぞってところになってきて、いいぞこれはドキドキするぞって感じで読み進めてます。そ そ る

最近画像添付がないのは単純に編集めんどくさいタイム突入しがちなのとグルポ変顔セレクションになりがちでまともなところがない……🙃
Comments (1)

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

追記('ω')スッ
ファンフェスの「推しにミラプリしようをみんなで見る会」見てたんですが、某氏にいろんな服着せたかった、ってコメントがあって。
ちょうどその某氏が出てるところだったんで、視聴後進めていったらその真意をすぐ知ることになりました。
ほんとだよ、楽しい流れとかに限らずいろんなあれこれ来てほしかった……魅力さらに発掘されてほしかったな
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying