Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

メモ:キャラクタープロフィール

Public
せっかくなので「プレイヤーキャラについての設定と何か」
ある程度は決めてたりしていたので
増えるか減るかは…検討中 増えそうだけど。



キャラプロフィール(簡略)

Rosso-luce Amanecer (ロッソ=ルーセ・アマネセ)
愛称:ロッソ

エレゼン/フォレスター
誕生日:星2月5日 (3/5)
身長:約202cm

髪色:やや深めのワインレッド+明るめのペールグリーンメッシュ
瞳の色:オッドアイ(右:赤色 左:やや濃いビリジアン)





↓おまけとかなんか余談
Click to showClick to hide

★名前について(由来とか)
名:イタリア語で「紅の光」
本来の表現だと「Luce-rossa」になるのだけれど。(←こっち何かに使えそうな気がしてきた)
姓:スペイン語で「夜明け、暁」
「暁」が大きなキーワードになると知らずに…………
(本当に知らなかった)

★その他
目の色:あとでグ・ラハ・ティアと同系統の組み合わせだったことを知ったわけだが(?)
赤い目に意味はあるけど別の意味を持たせている。
年齢:27~32歳らへんな気がしてきた(アイメリクさんと同じくらい?)
20代前半の気配ではない。

Comments (6)

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

わあ身長一緒だ!と勝手に親近感を感じています(*´艸`*)きちんと設定されていて素敵ですね。名前とか考えるのが苦手で好きなドラマとかからとってしまった自分とは大違いです。

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ありがとうございますー! 最低限これはいるだろうなって設定は考えてはいたのですが、何かしらの形でまとめるのを忘れすぎていて🙃
ゲーム始めたての時にキャラクリやったので、仕様わからないまま深く考えずにパラメータ決めてた記憶があります。(身長は50で指定した他ので中央値の高さらしい しかしでかい。)
名前考えるのは私も苦手ではあります…センスと知識の広さ(?)が問われる……

Roze E-mallika

Atomos [Elemental]

改めまして、はじめまして✨
いつも日記楽しく拝見してます!
名前の由来、素敵ですね!
うちのエレゼン♂も身長同じくらいですw

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

読んでくださいましてありがとうございますー🐥
ネーミングは大体は色とか何かしらのものとか…身近なものからとりがちですね。
(言語によっては意外といい響きしたりしません?)
身長はやはり真ん中……⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾お仲間やったぜでございます

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

名前の由来もカッコいいし、お洒落すぎる!!

キャラクターについても知れる機会があって良かったです☆

(自分の日誌にいいね♪して頂き、ありがとーございました!ご迷惑でなければ今後も日誌お邪魔させてもらいますね☆)

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

クレールさん コメントありがとうございます!テレ!😳
わたくしがっちりRP勢ではないですが、せっかくなので考えてみようか~ というのはありました🐥
詳細設定(性格とか一人称とかもっと細かいところ)は考えてはいますが、なかなかまとまらなかったりします🙃 でもキャラメイクの補助的な要素で考えるのは楽しいですね!
ある程度決まったら載せてみようかしら。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying