Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

平日は何もできない(6/21)

Public
占星術師たのしいをしているデッカイ赤毛のエレゼン

どうやら、自前で用意したWordPressにアップロードできるキャンバスサイズの上限が2560*1440だったみたいで🙃
67%サイズで縮小らしい。
ふだんは4Kサイズで割と近い位置であれこれしてます(本来はよくない)

HUD悩むよね。

悩んでるんだよね。悩みながら進めてるんだよね。
(最速で駆け抜けるまとまった時間が普段ないからメインもゆっくりやってる)
まあ新しいアクション解放されたらまた微調整かな。どう関連付けられるかイメージできないし、場所ずらすことになるけどどうしようか考えまとまってないし。あとキーバインド


★成果も、謝辞も、あるんだよ
1回だけね…… マッチングされた方々ありがとうございました。
PT募集からトトラク行ってきました。初見さんだったのでまったりと。
(リーダーとしてPT組んだの1回しかなかったから操作方法まだ説明される側だった……)
イケメンララフェルたちが超ベテランメンツで頭上がらんかったです。頭上げてなくてもララとエレの身長差ゆえ上になってるけど。
マーカーの使い方なるほどなって思いました。活用されてる場面ほぼ見てこなかったから
そしてうまく誘導されていて、操作してみようの流れに持っていけてるのすごい。
そしてトトラクいろいろみてみようツアーとなりました。

私まだトトラク踏破できてなかったらしいんですわ🙃
どこ!?w

そしてエビフライを投げつけるエモートって何だ!w🦐🍤
サソリとエビは似て…… 似てるような似て
脚の対数違うね。種別も違った。違う。
Comments (2)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

トトラクのラスボスって
クモなのかサソリなの!!!

永遠の謎だの!!w

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

あいつはサソリだ!!!!!!!!!



いや もしかしたら クモとサソリの ハー…キメラかもしれない…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying