Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

本日のかけあし(~9/26)

Public
いろいろあったので適度に逃げながらいろいろやりました。

★ダイジェスト
スカラ周回でやっとレンジャー胴出た いったんスカラ完。(他にもあるけどレベル追いついてないので)
アレキ起動2に挑戦できた
カッパーベルHardは初見じゃないけど初見だったのでギミックとかカメラ位置とかさっぱりでした、ハイ
はじめてハウジングをした
あとわすれました🙃


いつものことですがマッチングいただいた方々ありがとうございました!
外国勢ほとんど激まとめ進行しがちという話ですが、まとめすぎず(確か1グループずつだったかも)、ボス戦前にカウントダウンを挟んでくれたりしたタンク氏(E)とマッチングしたのはすごい新鮮な体験でした。
もちろんMIP即押ししました。紳士… なかなか見ない慎重丁寧さで安心してしまった
最初に初見とか不慣れとかのひとことは特になかったけど、ほんとのご丁寧でまだびっくりしてる


某氏へ
FCの件はありがとう!記念にほうき置いといたぞ!(というか単純にあのあたり触ったことないからさわってみただけです)
Comments (4)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ロッソさん、やっほぉ♪

レンジャー胴おめでとん!!
そして、色々挑戦した日々だったんだね。前回の事もあったから少し気にはなってたけど、大丈夫そうで安心しました。もちろんまた何かあれば吐き出してよね。聞く位なら、出来るからさ。

人に気遣い出来るptの方とマッチ出来ると本当にやってて楽しいし、ありがとうって気持ちも芽生えてくるのも共感するし、めっちゃわかります☆

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

レンジャー胴おめでとうございます!
素敵ですよ!(≧∇≦)b

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

スカラ装備そろったのかの!?w
おめでとw
アレキやらハウジングもいろいろやり始めたのね!!w

自分のプレイに合わせてくれる人にあったらほんとうれしいよね~~w

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

やっと集まりましたw これぞまさに一つの区切りを迎えましたwwでございますわほんと。

クレアさん
いろいろやった…別ゲーでもむちゃくちゃをやってきたし…🐧 何かしらは成果あったからよしかな
IDボス前でクールダウンタイムはさんでいただいたのはホントはじめてだった 揃うまで待つはよくあるけど(やるし)、しっかりとカウントダウンを区切りでいただくのは知り合いでもなかなか(?)やらなかったかも。こっちもカメラ位置とか調整助かった

ヌヌさん
ありがとうございます! ララチャンカワイイワネ キャワイイ

ゼオン氏
まだ見ぬ世界いっぱいありすぎたしイイ定評あるアレキやってみようかーって始めたぞ!w
ハウジングは…いつかは着手したい人生だったけど思い切って飛び込まないとだらだら忘れるなと思ってw 沼なのは明白だわよ
そのときは他に初見の人いたから、きっとその人向けだったかもしれない。おかげで状況把握は結構しやすかった!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying