Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

本日までの駆け足(~9/27)

Public

皆様ごきげんうるわしゅう
ようやく思い出せたので(?)ダイジェストのダイジェストしにきました。
これは夕日。



花咲かせたり(オールドローズしか持ってない顔してるけど)



ミアチャンサンのお手伝い行ったり
(オーディンはやっときちんと対峙できました!後ろ見てなかった!笑)


無人島ランク10で購入できるようになるトラクターも手に入れたりしました。
あれは二輪のトラクターだと思っているけど。
そこンところどォよガーロンドォ


まだ書きたいことあったのですが次回にします。
主にFCのいつもの様子メモなんだけども
ちょっと なんでか知らんがきわどいので選定するけども

かしこ



最近描画ラグが気になり始めましたが回線じゃなくてPCスペックが限界振り切り始めたかもしれない…少しconfig調整見直す時が来たのかも
いまベータ版の某オプション入れたらわりと見える形のかくつきが出てしまってIDいけないのではって思った……あれ軽減系の立ち位置なのかしら。

こう言ってるけどちょっと無理して高品質設定寄りにしてるひとより。
RTXシリーズにしたいね……。
Comments (6)

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

新しいのが発表されたので前モデルの価格が落ちるの待ちマンです
7月位に一回アホみたいにガクッと落ちたんです、またならないかな←
そして買い替えてゲーム用に降ろした画面とPS5の相性が悪すぎて震えてます

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

あにこんち!

うぅあにのバイクかっこいいよ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
トラクターでもそのギャップたまらん♡
排気ガスはバラだねきっとwww

そしてFCさんのいつものSS選定てあれでしょいつも脱いじゃったり焼かれちゃったりするからぁꉂ(ˊᗜˋ*)
ジャーさん可愛いわぁ

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


オォ、ララのボクとミコッテのボクのSSが並んデル…
コレハ貴重、貴重デスヨッ、ロッソ兄ィッ!!
とか思ってたら最後にパンツスタイル姿のロッソ兄ィのSSがあって
「ハウワァーッ!!超貴重SS見ちゃっターッ!!」
って最初の衝撃を一瞬のうちに忘れマシタww

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ニワトリ=サン🐔
モニタも新調が良かったかケーブルかみたいな……🫠おつおつ
まだ使えるけどPC買い替えたいのはある、片付けのプランが決まらんでダラダラしてる🫠 別パーツとかレートで総額あまり変わらないような気も…

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ぷぴてやん
つまり燃料がバラ仕様……🫠えっ そんな。笑
タイヤがもうトラクターしてるから二輪トラクターでいいな🫠
近日脱いじゃうあのこセレクションできそう(しかも何故か脱いじゃう理由も本人わからんっていうこの。どうして)

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

ミアチャン
よく見たらきちんとミアチャンビフォーアフターになってた!笑
また何かあったらよろしくねー🐣あいてたら(二重の意味で)行く!
ぱんついうでないの……_(┐「ε:)_笑 違う方向行きそうになった
ちゃんと一般スタイルのミラプリもあるわよ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying