Character

Character

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

本日のホ…(11/30)

Public
今までありがとう
夏ダイヤ

これから冬ダイヤ
ᕕ( ᐛ )ᕗやだわーᕕ( ᐕ )ᕗ
すこーーーし数減ったし
やだわー🙃でございまして。

まあ外出られなくなってるのでアレです😶



絶賛SSリサイズ忘れてます。



機工士・竜騎士が59になりました。足の手持ちがないので図書館周回かな🫠
色々あってほとんど手を付けないできてたフェイト少し頑張り始めました。次の部族クエの舞台になりそうなエリアを片付けないと……やりづらくなってしまう🫠
煉獄4チャレンジはリセ日当日にこなすのが向かなかったようです🫠やっぱりやるなら週末かなぁ
先日はLSメンバーのエタバンに参列しました。ありがとう!そしておめでとう!後日載せよう🐥

クラフタクエをようやく全てで70まで読了できました。
残りは採掘60のみ…… 🫠?


別件でも困ったこと出てしまって悩みが増えてしまいました。手出しできないところ故見守るくらいしかできないけども
周り気にしながら裏で動いてようかな。作文🐥
Comments (2)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

あにぃおはちー!

なんやかんやで精力的に動くのよ兄は(*´˘`*)♡
ファイトでござる
SSも楽しみにしてるよ~٩(ˊᗜˋ*)و”

Rosso-luce Amanecer

Kujata [Elemental]

リサイズするくらいなだけなんだけども( ˘ω˘ )
まあそのぶん激選してみようと思います。
各位とは活動時間帯合わなくなってしまってソロ活しかしてない…
ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying