Character

Character

Zero

Lai Ash

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

なんて亀だ

Public
じつは先週クロちゃんの手帳が初めて2ラインビンゴしまして、
MGPを沢山貰ったのでなんとなく、ほんとに何気なくアダマンタスのマウントを
交換してきました。

マウント好きとしてはすぐにでも乗ってみたいので、飛べるエリアに
行って早速乗ってみました。



これは中々立派な亀ではないか!フィールドにたまにいるあの亀ですかね?
こうなってくると飛んだ写真もSSしたいじゃないですか!?

よし、いざ空へゆかん\(^o^)/

シュゴー
ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん




ちょっと待とうか、
一旦降りて落ち着こう。すーはーすーはー、、よし……

なんじゃこりゃ(´゚д゚`)
あ、こ〜いうものなの?静止画では分かりづらいけどすっごい
炎吹き出しながらぐるんぐるん回ってたよ?エオルゼアでは常識的な?
ガメラと一緒?あ〜そっか、なるほどなるほど…

ってんなバカな!予想外過ぎてびっくりするよこれは。初心者ヒカセンへの
洗礼かしら。。

という事で、




ぐるぐる回りながらエオルゼア各地を旅してきました。

じゃ、じゃあそろそろFCハウスへ帰るね。見てくれて
ありがとぉ。。うん平気、ちょっと酔っただけだよウップ。

オロロロロロ


部屋まで持ちませんでした(๑´ڡ`๑)
Comments (10)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

甲羅の上に乗ってるから
自分も回っちゃうのね!?

想像しただけでも・・・ダメかも・・・

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

ぉお、らいさんの華麗な回りっぷりヽ(;▽;)ノ
写真からぐるんぐるん感が出ていて笑いましたwwww

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

回るのいいなぁ(*´▽`*)
ゴールドソーサーにも結構マウントあるのね~

ちゃんと掃除しといてねw

Rackpot Straight

Ultima [Gaia]

なんか亀って回るのがお約束なんでしょうか?w

そいえば某7つのボールを集めて漫画でも回る亀に乗って飛んでたな、、、w


ぐるぐるララも愛おしい、、、観てみたいです、、、

またやってくだs

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ルシールさん

しかも結構なスピードでぐるぐるってよりぶんぶん回ってます(^_^;)
見てるだけでほんと酔いそうですよw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ポテオさん

写真だと実際のすさまじさの半分も伝わらないのが残念です(。・ω・。)
大先輩のポテオさんなら持っているのでは!?

Lai Ash

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

ハウスの前をホウキで掃いたら広がっちゃっ、、
ごほんごほん。

ゴールドソーサー結構色々ありますね〜(^^)
マウントのほかにもよさげなダンスエモートもあったので欲しいw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

らっくさん

確かに亀がでている作品は回ってる亀多いかもw
ぶんぶん振り回されるららを今度是非見て下さい(^o^)
勢いありすぎて連れ去りはできませんよ(・∀・)

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

亀の甲羅に振り回されてるライさんに爆笑しちゃった🤣
ララはちっこいからむしろ吹っ飛ばされそうな勢いですなww
今度乗ってるとこ見せてくださーいヽ(°ω°)ノ

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ツキコさん

今度紅蓮の地図行きましょう!
その時うちの亀と回るララフェルを可愛がってやって下さい\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying