Character

Character

Zero

Lai Ash

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

今日もエオルゼアの友人たちはあったかい

Public
今日もって書きましたが今日ではなく最近なんですが
物を頂く機会が少しありまして、この前蒼天街で偶然会ったフレンドの
ぽてちゃんに、らいちゃんに似合うからとクラフトマンエプロンを
頂いてしまいまして😊



ずっと欲しかったのですが高かったので交換していなかったのでほんと嬉しくて。
カレー屋っぽく染色しました(^o^)

さらに別の日もFCのマスターであり友人でもありますラックさんから
何も言わずすっとトレードでカレーを頂きまして。



カレー屋ハウジングしてるから何も言わずくれるなんて
イケメンすぎますな😄

これまたFCメンかつフレンドのにゃんこさんからも、
スカートに合う服探しててって話てたら色々作ってくれたり
ブルマーの話をしていたらブルマーワンセット作ってくれたり。



僕もあんまり貰うのは申し訳ないなと思いつつも、何が嬉しいって
似合うからとか必要だろうからとか、そういう気持ちがこもってるから
嬉しいんですよね(^^)

こういうのってあげる側が思ってる以上に、その10倍くらい
喜んでますからね(^o^)

ほんとみんなあったけぇなぁって思います。
お返しなんてもちろん期待してないんだろうけど
何もないのも悪いので、いつもお返しに常に懐に潜ませている
スモークチキンやチリクラブを差し上げています。

ちょっと生暖かいかもしれませんね😊😊😊

今日もエオルゼアは暖かいです。
Comments (18)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

プレゼントする側も される側も
見返りなんて求めていない
無償の愛というやつですね。

それもこれも、
ライさんの人柄が良いからですよ(^^)

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

おほ~~カレー屋さんだ可愛いぃ(´▽`)
デフォルトの黒もシックでかっこいいけど染色してもいいねぇーー♡

らいちゃんに気に入ってもらえたのが一番嬉しいし
ぽておも無理しない範囲でプレゼントしているので、気軽に受け取っておくれよ^^


こ、こぶたが一番似合うけどね…(ボソw

Lai Ash

Ultima [Gaia]

るしーるさん

ほんとに、ありがたいですね、、😣
こんなに嬉しいんですよと、伝わりましたかね😊

ちなみにるしーるさんがバレンタインのときにみんなに配ってくれたお菓子もまだ食べずにずっと持っていますw
勿体なくて食べられない(;・∀・)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ぽてちゃん

ほんとにありがとね〜😊
めちゃ気に入ってるのでこれからはエプロンがクラフターの定番スタイルになりそうだよ(^^)

元の黒もいいよねぇ、でも大体の衣装はオリジナリティを出すために染色しちゃうw
今回の色もお気に入りです😄

ブタは、、ブタエプロンを実装してもらいたい🤣

Annie Ani-desu

Ultima [Gaia]

おお~♪
素敵なやりとり、優しさに溢れてますね^^
僕も先日らいさんからクラフターの頭装備もらって、めっちゃ嬉しかったです(O´∀`)

それ以外も知らないこといろいろ教えてもらったり、
お馬さんマウントに付き合って頂いたり、
いろんな人に助けてもらったり優しくしてもらって
ほんとに優しい世界だな~って毎日感じます(*´ω`*)

Lai Ash

Ultima [Gaia]

あにぃさん

喜んでもらえたなら良かったです😊
優しさの連鎖ですかね?自分がされて嬉しかった事は人にもしてあげたくなりますよね(^^)

お馬さんもパーチマウントクラブの活動として、これからも空いた時間に少しずつ進めていきましょうね(^o^)

昨日も無事ななさんがゲットしました♪
目指せ一活動一笛😄

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

らいさん、エプロンめっちゃ似合う!可愛い!!

昨日も極の馬マウントにお付き合いくださって、というか、もじもじの、ななろたにお声かけしてくれてありがとうです!!
FCでは本当に可愛いがってもらえて、ななさん幸せものですよ…。皆さん、優しい方ばかりなんで大好きです。らいさん、いつも気遣ってくれてありがとうです☺️昨日は最後、なな子ちゃんで参加してみました✨また、宜しくお願いしまーす♪

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

あったか〜いですね😸
エプロンとってもカレー屋っぽくてステキです!
🍛家具あるんですね!!

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ななさん

ななさんが自分で選んで入ってくれたFCだから入って良かったなって思ってもらいたいし、実際楽しんでもらえてるなら良かったです😊

それにななさん可愛いですから、可愛がらないという選択肢は無いですね〜w
もうめちゃ可愛がります😄❤️

また残りの馬も行きましょうね、ななこちゃんともss撮りたい\(^o^)/

Lai Ash

Ultima [Gaia]

なじゃさん

ありがとうございます〜😊
ほんとあったか〜い出来事でした。

カレーはですね実は課金アイテムの方にありまして、店が完成したら最後に買おうと思っていたのでわざわざ用意してくれていた事にびっくりしました(^^)

スーパーイケメンマスターでした(^o^)

Pengin Sontoku

Alexander [Gaia]

かわいい~
うちもクラフターレベル上げしようかなぁ

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ペンちゃん

クラフター色々作れていいよね〜😊
木工と調理が80だけどそれじゃあ衣装は作れないからなぁ😱

ペンちゃんは負債者なんだからクラフターカンストさせて色々作ってギル稼いだほうがいいよw

Salut Confeito

Belias [Meteor]

カレー屋さんのエプロンばっちりですね!
とてもよくお似合いですよっ
あとカレー!すごいっカレーまであるんですね(笑)
ハウジングってほんとすごいですっ

Lai Ash

Ultima [Gaia]

さりゅさん

ありがとうございます😊
やっぱりカレー屋といえばオレンジとかイエローですよねw

ほんと調理する方ではカレーもあるみたいですがまさかハウジングにまであるとは思ってませんでした(^^)

ハウジングの可能性ってすごいですね(^o^)

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

貰い物、嬉しいですよね!

その内いい物で返したり、また貰ったりと楽しい関係になってきますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ブルマは僕も作りましたw
キリちゃんの時に着せてますw今度にゃんこさん達とSS撮ってみたいですー!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

カレー屋っぽいね😆

作る機会があんまりなくて、たまに作ると楽しい(・∀・)
スモチキいつもありがと〜

Lai Ash

Ultima [Gaia]

ジャックさん

ほんとありがたいし嬉しいですよね😊
是非きりちゃんでss撮りましょう(^o^)

そして麻雀LSの方で神化しつつあるペンちゃんと一緒にまた麻雀もやりましょう😄

Lai Ash

Ultima [Gaia]

にゃんこさん

ほんと色々ありがと〜😊
にゃんこさんはいてくれるだけで天使なのにほんとに\(^o^)/

スモチキ、ポポトサラダ、チリクラブならいつでも持ってってね😄
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying