Character

Character

Garo

Shion Fuzi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

これが本当の「ダンジョン」なのかもしれない

Public
ナイトがレベル50のクエストを終えて一段落した紫苑です。

最近仲良くしてるフレンドさんLSでのやり取りしてるんですが、まぁたまにレベリングルーレットしに行ったりするぐらいで、そこまで熱心にダンジョンに取り組んで無かったんです。
ストーリーも急いでなくて30ぐらいのとこぐらいでした。

そんな中でみんながダンジョンやってるのを見送り、せっせとギャザクラしていたところに
「レベル50いってるならダンジョン行きませんか?」
と誘われました。
自分のスタンスは頼まれたらよっぽどのことがない限り断らないので、いつもの感じで
「ええよ~」
と返事をしました。
そして向かったのは・・・

「霧中行軍オーラムヴェイル」

ん?なんか聞き覚えあるな・・・まぁええか

と軽い気持ちで突入。
いつもレベルシンクで使えないタンクの技が使えるな~って感じで進む。

あれ?この雰囲気どこかで見たことあるぞ??

何も分からずとりあえず敵視取ってたら、無事死亡

「ここって動画で初心者がキツいって言うとこ特集した場所やん」

別に予習とかじゃなくて、FF14の動画でふと目に入りクリックした動画でした。


何度も何度も何度も何度も何度も全滅しながら思った
「ちゃんと武器更新をしよう」
装備はナイトクエストで貰った一式があるのでまだイイが、武器が全然更新してなかったことに気付きました。

90分リミットのダンジョンで70分使い何とか無事攻略!

最後に感じたのは「今までやってたダンジョンはぬるま湯やったんやな・・・」


流石に常にとは言わないけど、ちょっとずつダンジョンに一喜一憂して楽しみたいと思いますた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying