Character

Character

Makai Black Mage

Nina Arulaq

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

6.0A?モブ’ユラン’備忘録

Public
昨日見つけてシャウトしたもののほかの方々もろとも全滅しました。めっちゃ強かった。パッチ朗読会でも言ってたのにね。蘇生してくれた方ありがとうございました。巻き込んでしまった方々ごめんなさい。

役に立つかわかりませんがユランが使ってきた技を覚えている限りメモしておきます。

「サウンドストーム」 範囲攻撃。
くらうと「移動命令:??」というデバフがかかります。5?秒カウントで切れ、そのままにしておくと指定の方向に強制的に移動させられちゃいます。

そのあとすぐに「ミニマムライト」
くらうと「ミニマム」と「誘惑」が付与されます。
そのあと「捕食」。即死でした。

ほかにも、名前は忘れましたが「ボックボム」みたいなのがランタゲできます。即死しました。

このぐらいかな。抜けがあったらすみません。

x.0パッチのリリースに立ち会うのは初めてだったので新鮮な体験でした。いつか頑張って倒したいものです。日記を書くのは初めてなので読みにくいところもあったと思います。ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
Comments (2)

Djeeta Guraburu

Brynhildr [Crystal]

初めまして!
カナダからのプレイヤーです!
アメリカDCの情報によるとユランは多分暁月編の中もっとも簡単のAランクモブです。
スキルはこちら:

ボッグボム > ランダムの遠隔ターゲットに向け円型AoEが出ます、こいつが突然に向いたら逃げましょう
ブラキッシュレイン > 前方に円錐形のAoEが出ます、前方にいるのを避けましょう
サウンドストーム > 全員に強制移動を与える
ミニマムライト > 強制移動が終わった直後にユランの中から円型AoEが出ます
捕食 > ランダムのターゲットに向け近距離アタック、この技はそのターゲットの周囲も当てます

ルールは簡単です、ユランの前方にいるのを避けること、そして強制移動をユランから離れるように調整すればいい。自分はリリース初日にユランを3体も倒せました、みんな全員はほとんどlv80-81です。

Nina Arulaq

Yojimbo [Meteor]

> Djeeta Guraburuさん
そうなんですね!情報ありがとうございます‼︎初日に3体も…すごい。次こそは勝てるよう頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying