Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

⭐️サプライズを閃いた日⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

今日もせっせとクッキー作っているときに、ふと思いました

FCに入ってくれた方々に何か恩返し出来ないかなぁと😃

そこで、サプライズとしてこれだ‼️と思うことを閃きました♪

もちろんその方のプレイスタイルとかもあるので毎回やるかどうかは状況見て判断しようと思いました❣️

今いる方々が本当に穏やかで優しいし楽しいので、できればずっといて欲しいなぁと思う今日この頃です

お話は変わりまして私のバディチョコボさんがまだまだランク13なので
出来る時に特訓してます!

カラッカの種を購入して畑で育ててカラッカの野菜にしてカンパニーチェストにも入れているのですが

畑せずにカラッカの野菜を買った方がお得なのかな?と疑問を持ちましてマケボチェックして、一生懸命計算してみた結果
畑で育てた方がお安いと思いました♪

レアな物を狙って、他のもやってみたいとも思うのですが、特に欲しいのがないなぁと思って結局カラッカを育てています🤗

目指せバディチョコボ レベル20‼️

あまり連れ回していないのでおやつでカンスト目指したいです🎉

そしてそして、楽しみなモグコレのために今からできる準備したりしてました
リセ日後の黙示が集まった時にすぐに強化できるように連戦したりとか程度ですけど🙇‍♀️

モグコレはカストルムが私にあっていそうです
🆔大好きだし❤️

皆様も楽しいエアルゼアをお過ごし下さい
ここまで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying