Character

Character

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

⭐️1週間に1つと決めていること⭐️

Public
こんばんは、みつはです♪

遂に秋に新しいジョブやレベル解放きますね😃

秋からは制限解除が大変になるらしいと前々から教えてもらっていたのですが、結構放置していた極マウント集めを頑張っています‼️

取得していないマウントを週に1つ取ろう計画です❣️

苦手な極はスルーしてます🤭

何のマウントを取得して残りが何か調べないとわからないので、まぬけな私は大変です!

既に取得していたマウント周回PTに参加させてもらったりという相変わらずの私です😊

今週は念願のわんこ様を頂けたので凄く嬉しいです♪
わんこマウントかわいいですよね💕


そして、モグコレも頑張っています♪

真っ先に取り替えたのは指輪でした‼️

お勧めのこれだけは取得した方がいいという内容に全くランキングに入っていなかった指輪やイヤリングさん達。。。

私はこちらから取得してます😆

皆様は何から取り替えているんでしょう??

マウントや髪型やオーケストリオンもたくさんあるので結構どこまでやろうか悩みますね😫


お話は変わりましてこの間久しぶりにスカラへマッチングしたのです
踊り子さんが着れる洋服を貰えまして、試しに試着したらすごくかわいい装備だったのですね‼️

踊り子さんは蛮族デイリーでカンストしたようなもので、つまりスキルを分かっていないので放置なのですが、かわいい装備を着ると真面目に覚えようかなと悩んでしまいます😃

真面目なお話しで私の脳みそは病気なのであまり記憶力がありません🎉

なので3職が私の覚えられる範囲内なのですが、踊り子さんかわいい。。。

でも踊り子さんのスキルまわし覚えたら他忘れそうと無限ループしてます🌸

新しいジョブの賢者もやってみたいです‼️


今週はたくさんFCの方々と遊んでもらったり雑談したりであっという間に過ぎてしまいました

気がつけばもう5月も半ばなのですね

皆様も体調に気を付けて楽しいエアルゼアをお過ごし下さい🙇‍♀️
ここまで読んでくださってありがとうございました♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying