Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

オジさんは間違えちゃった

Public
連休疲れは抜けましたがやる気も抜けましたオジさんですこんにちは。

お友達のジャックくんが忍者カンスト間近と言う事で、エクサーク装備いうんかね?あれをプレゼントしようと思いましてね。
オジさん、先日クラフター装備を禁断したから作れるやん。作ってみよ。っとやってみた。

まあ……工程が長くて安定しないものの、なんとか失敗なく作れるようにはなりました。
というわけで、エクサークアタッカー装備一式を作り、ジャックさんのポストへ郵送。

喜んでくれるかなあ。
喜んでくれたらええなぁ。

そしたらジャックさん目の前にインしたお。
ポスト見とる………

喜んでくれた!!!



でもなんかちょっと変。



「おじさん、侍装備ありがとうございます!」
「おう。かまへんかまへん。忍者カンストおめでとう。」




ん????

侍装備?????


エクサークアタッカーなんちゃらは近接DPSやから忍者も装備……………

…………出来へんーーーーーー


すまん。ジャック。
返してくれ。

それおいちゃんが侍で使うわ。
すぐ忍者用の作るから待っといてやー。


なんで忍者だけ装備違うねん。
ワガママか?わがまま忍者なんか??
竜騎士もモンクも侍も装備一緒やぞ??


おいちゃんめっちゃ恥ずかしかったわ………

忍者用の装備素材はヴィーさんがカンパしてくれたので無事エクサークスカウトなんちゃらシリーズを渡すことが出来ました。


ほんと……慣れないことするもんやないで。というお話。

Comments (14)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

忍者は専用の『スカウト装備』です😰

つまり…侍を上げろっ❗との無言の圧力❓️🤔

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

今日からエクサーク師匠


「エクサーーーク!」

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

そんなオジさんも可愛くて好きですよw
何よりその優しさに感動です。
私も今日の夜ログインしたらメール確認してみよう!

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

侍装備なら私が欲しいくらいですわ〜(現Lv53…w)

いつか来るときのために、オジ様印のエクサーク装備を着るんだい
(*゚▽゚)ノ

オジ様の優しさは天井知らずやで〜〜☆

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

忍者も双剣も使ったことないから知りませんでしたわー。
忍者だけズルいw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

エクサーク!!!!
手間考えたら買う方が安いエクサーク!!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナさま

サーバー違うと送れへんの
すまんやでテヘペロ

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

メリーさま

オジ印の装備品にはもれなくモジャ毛が付着しとるけどよろしいか?

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

面白い事件でしたねw
でも嬉しかったです!
おじるし良品大事に使います!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ジャックさま

ほんと……すまないと思っている……

ちょっと挙動不振になっとったもんなw


オ印良品、軍票に変えるのだけはやめてやーw

Zumic Qantam

Valefor [Meteor]

オ印良品...
きっとデパートに売られてるだろうと思うので今日デパート行ってみますね!

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ズミさん

パッケージと中身違うことよくあるから気をつけてやー

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

お印良品ステキです!

でもオジ様の優しさはもっとステキです😊♪


さあ!コレで私もモグポスト覗いてこー😆💕

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

おカブさま

ワシが生きてるうちに頼むでよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying