Character

Character

Master of the Sea

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

オジさんの目標設定

Public
オリンピックロスです。録画で見直してますオジさんですこんばんは。

とあるママさんアスリートがインタビューで言ってたんです。



「目標を設定してそれに向かうことの大切さを我が子に伝えたい」と。


確かに。何か目標に向かって頑張ってる時、人は輝くものである。


素晴らしい。
私も人の親として、我が子に目標設定の大切さとそれに向かう日々の尊さを伝えていきたい。


????

私の目標……………

目標………??



特に無いではないか。


なんということであろうか。
日々惰性で生きていけているオジさんである。

まぁ若い頃はあったわ。
目標。

でも全部叶えてしもた。

目標設定が低すぎたのかも知れん。
しかしながらそこそこ幸せであるから間違えて無かったともいえるであろう。


今では毎日働く時間よりゲームする時間の方が長いのである。


ゲーム…………
このエオルゼアの世界はとても素晴らしい。

日々成長していくのが実感出来るのは、ゲームであろうが現実だろうが面白さは変わらない。

昨日出来なかった事が出来るようになる。
コレは素晴らしい喜びである。
ゲーマーなら誰しも共感出来る部分ではなかろうか。


ところが近頃、エオルゼアでも目標を見失ってしまっていた………


一応セイブザクイーンのストーリーを見届けるという目標はあるにはある。
しかしながら、その先に見出せるものがないのだ。


なんだかつまらないな。


と思っていた。



本日、魔導城のお手伝いに行くまでは。


つづく。(未定)
Comments (12)

Mona Mo

Ultima [Gaia]

まさかのつづく‥!?

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

え、そこで続くんですか…?
気になりすぎる。はやく!!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

欧州みたいに1ボス付近までタンクがダッシュしたとか(・∀・)?
(他は一切何もせずに追従)

Yui Yuka

Valefor [Meteor]

つづく…?????

----

----

This character has been deleted.

つづきが気になって夜しか眠れません

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

私は知っている…w

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

藻さま

つづきます。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

マナ社長

はやく書きたいけど中身が濃すぎてまとまらないんです。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ウルフさま

そういうハッチャケプレイ的なやつではない・・・・・いや、ある意味ハッチャケてるかw

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ユイさま

つづくんです。
頭の中パンパンですのでちょっとずつしか出てきません。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

うどんさま

昼寝もしましょう。

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

コメグさま

知ってますねw
あの衝撃体験をどう表現すれば伝わるのか・・・・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying