Character

Character

Makai Sage

Aria Rhod

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メインクエストの記録 蛮神ガルーダ討伐戦

Public
この日記にはメインクエストのSS等がふくまれます。
ネタバレ等を見たくないという方はご注意ください。


ついに蛮神ガルーダとの決戦の日です。
LS内でメンバーを募り初見で参加させてもらいました。

前情報は光の戦士たちの旅の記録(ブログ記事等)のみ。
新生エオルゼアで戦う蛮神の中でもかなり強いという
噂だけは聞いていたので緊張しました。

CFを開いて、戦いの幕開けです!


この迫力、怖ろしい。
でも頼れる仲間がいるから大丈夫!と向かっていきます。


……
しかしここから先は反省の多い戦いになりました。

ミストラルソングの直撃を受けて瀕死になったり、
羽を追いかけてただただうろうろしたり、
焦ってナイトさんの横で攻撃してたり

パーティメンバーの皆さんのおかげで勝利することは
できましたが、もっと修行しないと!と思いました。


戦闘後のカットシーンは今回もカッコいい!

蛮神そろい踏みからの


敵の大将格が登場


そして三蛮神を薙ぎ払い吸収までしてしまう最強の兵器


ベタだけどいい!
今後の激闘が想像できます。

あれに勝てるように、頑張って練習するぞー!
ガルーダにも再挑戦してしっかりギミックも
攻略していきたいです。

ちなみに今回は緊張と興奮のせいで
カットシーン以外でSSを撮るのをすっかり忘れていました;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying