Character

Character

Makai Sage

Aria Rhod

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふりかえり日記

Public
今日はネタ(主にSS)の準備ができていないので、
趣向をかえて過去のできごとをふり返ります。
SSも使いまわして省エネでいきましょう。


さて、ふり返るにあたり取り出したのは
私がメモに残していた「やることリスト」
仕事中に付箋とかにメモしたやつです笑


今回は2ヶ月まえ、1月初旬のメモ。

課題 1/6
1.メインクエ:順次、LS活動あり→次のコンテンツ解放
2.ジョブクエ:ひとまずLv.50、AFゲットが目標
3.サブクエ:ダンジョン解放、ウルダハの踊り、その他要素解放
4.他クラス:クラフター・ギャザラー→料理人
  育成→タンク(斧)、ヒーラー(巴術)
5.LS活動:平日1〜3回は参加?土日も

こんな内容でした。



この頃はLSに所属して、そのメンバーと一緒にメインのID攻略とかに行っていましたね。
メンバーは少なかったので欠けたロールをうめられるようにタンクやヒーラーにも挑戦しようとしていました。(結局やっていませんが;)
あとこの頃はまだギャザクラに手を出していないようですね、メインに集中してたのかな?

ジョブは竜騎士の終盤でしょうか、AF装備の存在だけは知っていたので、なんとなくそこを目指して頑張っていますね。このあと無事にゲットして喜んで記事にしています。



あと変わり種はウルダハの踊りでしょうか。
グリダニアとリムサのサブクエで踊りを覚えたので、ウルダハにもきっとあるはず!と考え手に入れようとしています。

この頃はおそらく、メインとジョブクエ以外には目立ったコンテンツがなかったのでぼちぼち解放していきたいと考えていたみたいですね。いまは全然解放が追いついてませんが。


それにしても2ヶ月も経つとさすがにのんびり進行の私でも結構進んでいる気がしますね。
けれどやればやるほどコンテンツは増えていく。

当分、遊びに困ることはなさそうです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying