Character

Character

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【第七星暦編 微ネタバレ】Ria、ついにイシュガルドへ行く

Public
 
 
 
※具体的ではありませんがやんわりと第七星暦編のメインストーリー微ネタバレがあります※
クリアされてない冒険者さんは閲覧ご注意ください。







第七星暦編(パッチ2.1〜2.5)および完全に新生エオルゼア編クリアしました。
ついにイシュガルド入り…雰囲気も今まで訪れたところとは違っていいですね。
(こうして平然を装って文章を書いていますが、ストーリーでかなり傷を負っています)


ストーリーで祝賀会に行くからドレス着た方がいいという友人のアドバイスをもとに、「ほ〜〜〜ん じゃあ自分もなんかドレス着ていくか」と思い奮発してマケボでドレスを買って行きました(この時はマジで明るい感じで新章に進むと思ってた)
グランドカンパニーを選ぶ際ナナモ様目当てで(???)(ナナモ様の元で働ける!と思い…)不滅隊に入ったので、プレイ中かなり落ち込みました…後半ずっと不穏だったしね…



過去に自分と全く同じことをした友人との記念のSS(虚無)(寒い)
こうして同じように傷つく冒険者はこれからも増え続けるんやなって



何はともあれ蒼天のイシュガルド編も頑張ります〜



------------------------------------------


クリスタルタワーまとめて3つ攻略

ストーリーも激アツで楽しかった〜ご一緒してくださったフレンドさんありがとうございました!


偶然ばったり出会ったフレンドさん達と遊びました!
メインクエ中に出会ったフレンドさん…もしやストーリーの登場人物だった?(幻覚)
Comments (4)

Luna Two

Ixion [Mana]

イシュガルド到着おめでとう
映える場所が沢山あるから色々探してみてね
あと全然手伝えなくてごめんよ〜
タイミングがあったら一緒に行こうね

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ルナさん

ありがとうございます!!ついにイシュガルドに行くことができました!
雰囲気今までと違ってて楽しいです〜!
いえいえ…冒険はまだまだ続くのでイシュガルドのIDご一緒したいですね!

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

イシュガルド入りおめでとうございます〜!!
色々心に来るお話になってきますよね…

まだまだこれからもお手伝いさせてもらいますので、いっぱい誘ってくださいねっ

Ria Kirigasaki

Ixion [Mana]

ブブさん

ありがとうございます!ようやくイシュガルドに…!
衝撃的でショックでしたね😢FF14でこんなに心揺さぶられるとは……

わ〜ありがとうございます!またブブさんとIDご一緒したいです〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying