Character

Character

Moonwalker

Kono Yukino

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

空を自由に飛びました。

Public
🐣初飛行


帝国編を終わらせて
フライングマウントが開放されてから
空を飛んで移動するのが凄く楽しいです。

眺めもいいですし、地面を走るよりも楽に移動できて
クエストの往復も楽になりました。

🐣眺めがいいです


空から眺めるエオルゼアが凄くキレイで
クエストで移動してる時につい景色に見入ってしまう事が多いです。

もう何度も言ってますが
ほんとうに大好きな世界になりました


水上を走るのも、絵面が面白かったです。

🐣寄り道したり。進めたり

まだ始めたばかりなのもありますが、
今はただ歩いてるだけでも楽しくて
クエストやメインストーリーが寄り道だらけで

なかなか思ったように進みません。

ゆっくりやればいいんですが、
やっぱり、もっとコンテンツを開放して
楽しみたいなって気持ちもあるので

集中してストーリーも進めて行きたいです!


とか言いながら。つい寄り道しています。。🐣
Comments (2)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Konoさん、こんばんはー!

寄り道上等!じゃないですか( *´艸`)

私もメインクエストや別の作業するつもりが景色に意識を奪われ、気が付いたらSS撮影始めてる事が多くなってある意味困ってます(笑)

これからもどんどん寄り道しながらもメインクエスト進めるの頑張って下さいね♪

Kono Yukino

Anima [Mana]

コメントありがとうございます🐣

キレイな世界なので足止まっちゃいますよね。

行き交う人々を眺めてるのも楽しくてぼーっとしてる事も多く、
ほんとうになかなか進みませんが、、
メインストーリーも楽しいので
寄り道しつつマイペースに頑張ります!🐣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying