Character

Character

Delubrum Delver

Erumi Gegenwart

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

レジスタンスウェポン進捗です

Public
攻城戦おわって、次はグンヒルドディルーブラムやってきました。

こっちはコンテンツファインダーみたいにマッチングで行けるんですね(・ω・)ノ

ボスが6体もいるとということで予習して行きましたが、5ボス以外はなんとか大丈夫でした。
5ボスの後半の温度計のやつがどうもミスりがちです(;´・ω・)




無事にクリアできたので、次は「苦々しき記憶の一塊」集め。。。
こちらはアプデのおかげで攻城戦3周で終わりました。
攻城戦もだいぶ慣れてきたものです。ライアン以外…
まずは踊り子の武器を強化!


そして、次の強化に向けてまた素材集め…
禍々しき記憶の一塊」「忌々しき記憶の一塊
これは蒼天アラか、紅蓮アラもしくは東方とギバラニアFATEですが、アライアンスは確定1ですが、
時間かかりそうだったので、FATE頑張りました…(;´・ω・)
それでも1日近くかかりました;5~10回ほどで1個くらいだったので10%ちょいくらいでしょうか
でも、一回だけで済むそうなのでよかった(´▽`) ホッ


次の強化にむけて「打ち捨てられた遺物」15個ですが、こちらは、死者の宮殿(確率)orグンヒルドディルーブラム(確定1)なのでグンヒルド周回ですね
15週頑張らないと!
合わせて他のジョブ武器と並行で素材集めです。
なんとなく、素材集めPTの流れもわかってきたので、クラスターもシャードも集めないとですね(;´・ω・)

どうでもいいけど、ズラタンはいつか名前覚えてもらえるのかな…w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying