Character

Character

Mamo Pop

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

プレイして1ヶ月で初日記

Public
まずシンプル編集とかリッチとか初心者にはわかりませーーーーん!!!

とりあえず文字の色とか色々変えれそうだけどそれはゆくゆくとして

先月からプレイし始めたFF14

というよりも実は今回で最初からプレイするのは3回目!!!

1回目はリリース直後。(まだps3だった気がする)
2回目はps4買ってから
3回目はps5買ってから

なんで毎回やめたのか考えて見たら
1回目はとりあえずフリートライアルが2週間でプレイする時間もほぼないままフェードアウト

2回目はプレイしたのはいいんだけどもろもろのロード時間とかが長い(まだSSD変えてなかった)のと

他にやってるゲームがありすぎてそもそもFFに割く時間がほぼなかった。

そして最近TwitterでのSSのハウジング見たりチーム?のみんなとSS撮ったりとめっちゃ楽しそうだしフォロワーさんにもプレイしてる方がいたので懲りずにプレイを開始

ついでに形から入ればやめないでしょ!!!って思ってキーボードとマウスを購入。

初めてキーマウでの操作に戸惑いながらとりあえず毎日色んな方とお話ししたりSS撮ったりとまったり過ごしてます。




Comments (2)

Jessica Prime

Carbuncle [Elemental]

初日記!🙌
初めたからには続けてねw
でも、まもさんが同期だったとはね~(@_@;)

Mamo Pop

Gungnir [Elemental]

そうですねぇー出来れば続けたいとは思ってます。日々の記録としてなんか書ければなぁと。

同期とは!!??
もしかしてリリース勢ですか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying