Character

Character

Master Caster

Sasami Tori

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ペロッ…これは床!?

Public
舐めましたね
いや、舐めさせましたね

身内でパーティーが組めたので
それなら学者で挑戦させていただきましょう
と意気込んでみました

以前少し練習しただけで
かなり時間が空いておりましたので
フェアリーを最初に召喚することなど
スッパリと抜けておりました

戦闘開始とともに
あっ回復しなきゃ、と慌てて召喚
でもフェアリーがいれば何とかしてくれるよねー


普段見慣れないパーティーのHPの行方を見守ります
予想以上に群がる雑魚の大群
面白いように減っていくタンクのHP
それを見て慌てる学者
あれ?フェアリーちゃんとやってる?
えーと、そう、フィジク!
とかやってたらタンク撃沈
逃げ惑うDPS
阿鼻叫喚の後、みんな仲良く床を舐めました

なるほど
ヒーラーの行動の優先順位が何となく分かりました
スキルも再確認して
それからの戦闘は先ほどの出来事が嘘のように展開できました

おそらく皆さん、ヒーラーにあまり期待しない動き
を心がけてくれたのでしょう

全滅しても最後までクリアさせてくれるFF14は
なんと優しいゲームなのでしょう

ヒーラーの難しさと楽しさを知ることができたダンジョン攻略でした

こんなお試しのロール練習ができるのも
一緒にプレイしてくれる仲間がいてくれればこそですね
野良では迷惑すぎてできませんからね

パーティーメンバーの方々には
楽しかったと言っていただけたのが救いです

これからもどのロールの方が新たに仲間になってくれてもいいように
不慣れなロールも練習させて頂こうと思いますので
お付き合いくださる方々には
何卒よろしくお願い申し上げます
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying