Character

Character

Master Caster

Sasami Tori

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ああ憧れのリミットブレイク(新生クリア後のクエストでのお話です)

Public
まだイシュガルドに到達出来ていないというのに
もの凄い数のコンテンツが出現しています

そして
過去のダンジョンがHardになって帰ってきた

よくある敵だけ変えたパターンなんじゃないの?

なんて思っていたら
かなり手の込んだ再構築がされていて
どこまでサービスがいいんだこのゲームは!
ホント開発の方々ありがとうございます



幻想的で美しい景色
雰囲気を大切にしているゲームなことが分かりますね

これまで何度もLBゲージが貯まっていることに
クリアしてから気づくことが多かったので
ホットバーに登録しておこう
そんな話題が前回のダンジョンでありました

当然忘れていましたので
慌ててダンジョン内で登録

使いどころがわからないので
とりあえず発射しました



ははーんそういうタイプね
直線範囲攻撃だと知らずに使うと
こんな悲惨なことになりますのでお気をつけください
ちなみに吟遊詩人のLBになります

しかしチャンスの女神様には後ろ髪もあったようで
最終ボスで再びLBチャンスが巡ってきました
ボスの前に陣取って
とどめー!

あれなんですよね
LBって詠唱?キャストタイムがそこそこあるんですよね
何回かトライしたんですが
たくさん生えてくる触手がですね
キャストで動けないところに
執拗に頭を叩きつけてきまして



エオルゼア人生一生分くらいの叩きつけをくらいまして
LBを放つことはできませんでしたぁー

まあ自分がボスだとしてもそこで徹底的に攻撃しますもんねー

そういえば触手が引っ込むタイミングがあったので
そこで打てばいいだけの話だと気づいたのは
全てが終わった後でした

いつか打ってみたいですね
ボスにリミットブレイク
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying