Character

Character

Tena Primrose

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

1ヶ月記念とFC体験入団なのでっす(´▽`*)

Public
こんにちはー(∩´∀`)∩

タイトル通り、エオルゼアにきて早くも丁度1ヶ月経ちました(´▽`*)ノワーイ
たった1ヶ月ですがクエこなしたりIDやったり、フレも出来たりと毎日が新鮮で楽しい
エオルゼアライフ過ごしていると思っています。

まだまだ笑いながらファイジャ撃ってるひよっこですが、フレさん・先輩方々
これからもよろしくお願いします(/・ω・)/

ライトパーティで見かけたら応援してください(/ω\)
いじめないでねww

こんなお気楽な私ですがフレ募集中ですw
よろしくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして…
いま体験ですがFCの入団しております(*'ω'*)
先日お誘いを受けまして、私自身も興味があったので…どういうものなのか興味津々で
お誘いを受けました。
で、テレポリストから飛ぶと。目の前に大きな家がΣ(・ω・ノ)ノ!
で、ここひんがしって場所ではΣ(・ω・ノ)ノ!

家の中は円卓あったりステージがあったりと驚くことばかりw

色々マスターさんやメンバーさんともチャットやエモでお話も出来まして楽しい時間を過ごしましたが

ほんのり懐かしくもありました。

FF11でのファミリー的なLSメンバーと毎日他愛ない話をしてた事を思い出します…(´-ω-`)
みんな引退して散り散りになってしまいましたが…

「落ちこんだりもしたけれど、私はは元気だよ!」

と昔のFF11のフレとLSメンバーに言ってやりたいww


そんな訳ですがマスターさんや先輩メンバーさん達
初心者でマイペースで体験入団中ですが改めてよろしくお願いします<m(__)m>


でわでわ~
Comments (4)

Asuha Nayuta

Titan [Mana]

てなさんこんにちは✨

開始1ヶ月&FC加入(仮)おめでとうございますヾ(o'∀`o)ノ
昨日はコンテンツ中で全然絡めなくて申し訳ございませんでした💧

あんな感じで毎日ワイワイやってますので、雰囲気など合いましたらぜひご加入ください!

何か困ったことがあったら(特に無くても)FCチャットなどで声をお掛けいただければ馳せ参じますので、ぜひご利用くださいませ(。・Д・。)ゞ

Aqua World

Titan [Mana]

てなさん、こんばんは〜

私もFC加入してまだ半年も経たない新参者です
それでも気さくにお話してくれたりIDや討滅戦に拉致…もとい、連れて行ってくださる先輩たちがたくさんですよo(^▽^)o

今度タイミングが合えば是非一緒に冒険しましょうね(๑•̀ •́)و✧

Tena Primrose

Titan [Mana]

>アスハさん

こんにちはー
ありがとうございます(*'ω'*)

お気になさらずに~(*ノωノ)

嬉しいことに!
いつの間にか体験からメンバーになってましたw

Tena Primrose

Titan [Mana]

>アクアさん

こんにちはー(∩´∀`)∩

アクアさんも私からしたら先輩です(*´ω`*)
拉致は歓迎ですよー!まだいけないエリアありますけどw、

冒険楽しみにしてますね(=^・・^=)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying