Character

Character

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

最近のアレコレ

Public
こんにちは!Miahです

3月に入ったので、少しここ最近のアレコレを日記にしておこうかな~と思った次第です


最近はイベントに参加させていただいたり、フレンドの方のお手伝いなどいろいろ楽しませてもらってます!

CWLSの親睦会として素敵なBAR「森の小人亭」にお邪魔したり


別のCWLSでは新生のミニオン集めにも行きました


他にも現在進行形でFCのコフィンさん主催イベントであるアレキ踏破への参加や、Twitterでフレンドになった方の初見プラエトリウムのお手伝いをしたりしてました


※SSの出来に関しては被写体を棒立ちにする呪いにかかっているので諦めてください

他にも青魔のレベリングを手伝ってもらったり、馬マウント取りに行ったりなど
FC・CWLS・フレンドの方たちのおかげで毎日新鮮に遊ばせてもらってます


そういえば3月に入ってから久しいですが、そろそろアレを再開しようと考えています!
まだ3分の1しか終わってない+前回よりさらに難しいと聞いてるので、クリアはどのくらいかかるかわかりませんが、せっかく始めたことなので最後まで完走するつもりです

近々募集も作る予定ですので、おそらく日程は来週になりますがその時はご参加いただければうれしいです。

それでは相変わらず短いですが、このあたりで失礼します。
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

ミアさんのSSいいですなあ〜
ロロはいつも正面から撮ってばっかりなので参考にしますわ!

This comment has been deleted.

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

バから始まるやつかな。
日曜日以外なら参加したい。
青魔道士やろう!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

良いですね!
最近色んな方がレイドに挑戦し出しているような...
おそらくみゃーさんのバハ挑戦が良い影響を与えたおかげです!
私もお手伝い出来るならばしますです!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

アレってなんなんやろ
気になる(  ̄▽ ̄)

East One

Unicorn [Meteor]

ついにアレ!ですか!ドキドキ...
募集の見落としないよう気をつけます。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

おおおお!!ついに再始動ですか!行きたい!行きたいです!!
ですが、その、おこがましいですが、できれば土曜日以外でお願いしたいです…m(_ _)m
土曜日は別でイベントが立つ予定なのです!そしてそれにぜひミアさんも参加してほしいのです!!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

アレ・・・メインクエスト進めるのかと?( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
どこに行くにしても仕事が無ければご一緒するです~♪楽しみ♪

Miah Ottaviani

Unicorn [Meteor]

ロロさん
私もロロさんのSS参考にさせてもらってます!
活かせてはいないんですけどね…全員の動き合わせるの難しいです

マレさん
バから始まるやつですね~
青魔道士面白くてちょくちょくさわってます!目標は全員青魔道士の蛮神です!

コフィンさん
良い刺激になったならうれしいです!
前回の活躍を見たらもうコフィンさんなしでは攻略できる気がしません!
時間が合いましたらぜひよろしくです!

ヤジさん
アレとはコレなんですよ( ̄ー+ ̄)(情報量ゼロ)

いちくん
ついにです~!
募集作ったら告知しますね!

りっくん
参加お待ちしてます~!
イベント気になる…時間が合えば参加させてもらいます!

Anjieさん
メインとな?きっと他のヒカセンたちが代わりに世界救ってくれますよ……多分
時間が合えばぜひお力をお貸しください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying