Character

Character

Spica Forte

The Hand of Creation

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

20210724@極ツクヨミ&極シタデルボズヤ!

Public
ちょっと前のことですが、FCメンバーさんと一緒に極に挑戦したので記録を!

極ツクヨミ!
光る武器がかわいいので、作りたいなあと思いつつ、
極は新生のに解除で行ったきりだったので
なかなか勇気が出なかったのですが…
一緒にいくよーと言ってもらったので、挑戦してきました!

当日は同じく初見の方も一緒に攻略できてよかったです!
何度か全滅したりもしましたが、無事クリア。
初見組は呼びかけが急だったので予習の時間もあまりなかったのに動けてすごい!
そしてなにより、手伝ってくれたみなさまのおかげです!

特に後半めちゃくちゃ綺麗でした…
ギミックも理解してくると楽しかったので、また行こうと思います!!


そして… 極シタデル!!!
動画見て、ノートにごりごり書いて挑んだのですが、
予習して想像していたよりずっと、めちゃくちゃ難しかったです…!!!

1回目は時間内にクリアできず、2回目の挑戦でクリア!!
ほんと必死すぎて後半よく覚えてないけど、
ギミック処理うまくできた時はヨシ!ヨシ!っていいながらやってました。笑

たくさん死んだしたくさん巻き込んだし
めちゃくちゃ迷惑かけてしまったのですが
皆さんとクリアできてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

極とかまともに向き合ってこなかったので
攻略する機会をいただき感謝しかありません!
こちらもまた挑戦したいです…!

やってないコンテンツも少しずつ頑張ります!
Comments (2)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

すぴかさん、こんにちは〜(*´ω`*)

極クリアおめでとうございますっ!
挑戦するだけでも凄いのにクリア出来てしまうなんて凄いですー!

私は未だに極や零式に挑戦する勇気がないへっぽこプレイヤーなので、FCメンバーさんもそうですがクリアしている人は尊敬しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

いつかは挑戦してみたいですが、まだまだ先の話になりそうですw

Spica Forte

Durandal [Gaia]

イザナさん コメントありがとうございます!

私もなかなか勇気が出ず、さらには攻略中も失敗だらけで
まだ早かったかな…!とか頭をよぎったのですが、
パーティのみなさんのおかげでクリアできました…!

こういうのはタイミングな気がするので、
イザナさんもよいタイミングがきて楽しく攻略できますように!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying