Character

Character

Ash Vinne

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ヨルハダークアポカリプス1ボス空爆安置について

Public
12月に入ってもなかなか雪降らないなー、なんて思っていた自分、今どんな気分?な、あしゅでございます、こんにちは|ω・)ノ
いやまあ、これを書いている時点でお外は雪が降っています(田畑や山は白くなってますが道は濡れてるだけ)
気温もがっつりマイナスというわけではないので、今のところ、イシュガルドほどではないと言っておきましょう←をい?
寒いですけどね!
そのうちスキー場もオープンするとは思うけど今年の積雪具合はどうなのかな?

はい、脱線!

タイトルにつきまして。
最近はヒラで工場勤務していることが多いのですが、その中でも1ボスの空爆が結構苦手な方が多い模様というのが実感。
安置がみつけにくいのか、MTさんがうろうろしまくるのはまあ仕方ないとして、他の皆さんも結構うろうろして結局空爆されまくってあぼーん☆が多いのです。
うまく回避されている方もいるのですが、連続あぼーん☆はさすがに迅速リキャ戻らないので、内心「あああああぁぁああ!」てなっています(;・∀・)

というわけで。
ざっくりと安置場所を共有したいな、と(前置き長いのはいつものこと★)



画像内にも書いていますが、空爆ユニットが出現した箇所のラインちょい内側が安置になります。
ここから中に入りすぎるとこんどは内側のユニットに空爆されますのでご注意。
なお、稀にユニットが2個横並びに出る場合がありますが、この二つの間が安置になりますので、2個出たらそこに逃げ込むのもありです。
遠ければ、遠隔ジョブはそこに逃げ込んで攻撃しまくりましょう。

少しでも、空爆されずに1ボス殲滅できますように一助になれば幸いです( ̄▽ ̄;)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying