Character

Character

Memento Kaname

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

EW…なんですかあれ(´・ω・`)

Public

最近上げたかったジョブは上げてしまって
サブクエもだいたい終わってて

あるのはメイン、ハウジング、イベント用のタンク、アメミハ周回、EW

そう!!メイン以外どれもめんどくさい!!!




とくにEW


レベル上げが存在するのは分かってるけど
全然上がらんのですが?????

1体につき経験値350しかもらえないって
3,4時間やってクリスタル25個って

調べても他に上げ方なくて黙々と一人で同じ敵を60体ずつ倒してる…。
これよくみんなEW作る気になったな…

占星術師これしかイメージに合うのなくてやっと重い腰上げたけど
既に諦めかけてる


手帳以外で他にいい上げ方ないのかな
AWの育てて育成みたいなのは楽しかったな
ああいうのがよかった

誰かと一緒にやらないとだめなやつなんかな
ノ民になって知らん人と一緒にやりたくないよ――――

続けられる
何か希望をください(´;ω; `)

Comments (6)

Gitanes Mcbeal

Masamune [Mana]

こんにちわー

5.55でボズヤ民がエウレカを離れて過疎化してるので、レベルも上げにくいですし武器も作りにくくなりました。1か月もすればまた前のエウレカに戻ると思うのですが。
今自分は最近レベルMAXになってヒュダトス編をやって2段階まで行ったのですが、全く進みません。

今はボズヤかもしれません。取り敢えず攻略手帳で毎週一回レベル上げしか無いですね。
ちなみに自分はここまで来るのに3ヶ月掛かってます。ホントに時間が掛るコンテンツです。

Memento Kaname

Pandaemonium [Mana]

こんにちわー!
みんなボズヤとか塔とか行ってるみたいですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
早く追いつきたい

三か月……長い;;
そこまで進んでるのすごいです✨

やはり地道に手帳こつこつ頑張るしかないんですね
エウレカしてる間はエウレカしかできないのが大変と地道の板挟みなのがまた…

ちょっとずつ暇なときにやってこうと思います

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

エウレカウェポンは、エレメンタルレベルが+1か+2上の敵をやっつけると、突如1回当たりの経験値がよくなります。また、パーティーを組むと、その中で一番エレメンタルレベルが高い人に経験値獲得量が合わせられるのか、組み合わせ次第で猛烈に効率がよくなくなります。ただし、ノートリアルモンスターをやっつける場合は、この限りでない。パーティー対象のバフの恩恵受けるし、ロールを活かした動きで役割分担になると、長所を活かせる、気がする。

Spi Am

Chocobo [Mana]

ボズヤ行けるまで進めてRW作ろうよ(๑•̀⌄ー́๑)b
エウレカのレベリングほんと辛いよね…
毎週攻略手帳こなして、飽きてやめたなぁ…(´◦ω◦`)
ほかのコンテンツと違って、レベルが離れてる人と遊べないのがほんと辛いコンテンツだと思った🥲(経験値貰えなくなる
でもエウレカの武器綺麗よね(*´∇`)

Memento Kaname

Pandaemonium [Mana]

レベル+1.2当たり狙うのが良いのですね( ゚Д゚)
一人だと大変で格下倒してた…
やっぱりあれはレベル近い人とPTでやるのがよさそう感じですね

Memento Kaname

Pandaemonium [Mana]

RWもかわよかった
EWよりRWのほうがまだ簡単なのかな??
あれは飽きる…w作業ゲー過ぎた
でも綺麗だよねー諦めるか悩ましい(; ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying