Character

Character

Rui North

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 47

アイドル総選挙...でます。。

Public
昨日帰宅してすぐさまSS撮るためにテレポ繰り返して良ぃ撮影スポットを探してみる...


なんで曇りor雷雨なのよっっΣ(..oΔo..*)!!?
コスタまで天気悪いとか無理だぁぁぁぁ


って思いつつも決意表明までしちゃったしw
とりあぇず撮ってみる。
ぅん、うちセンスない(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)w


みんなどおしてあんなに可愛く、しかもあっぷで撮れるのっっPS3とPCで違ったりするのかなwww
けどぃぃんだ♡
うちゎこっそり参加してこっそりドヴァさんの優勝を見守ります(*´ω`*三*´ω`*)♡

主催者の方のリンク貼りたぃけど方法が分からなぃのでごめんなさぃ(´•̥ ω •̥` )w
主催ゎCoCoさんになりますので概要など見ていただければと思いますv



今日もし可愛く撮れたら差し替えますw
こんなのでごめんなさぃっっ
Comments (47)

Magdal Bendix

Ultima [Gaia]

CoCoさんと同じFCのマグダルと申します。

すごくかわいく撮れてますね♪

天気を気にされてるようですが、取り直しも受け付けているようなので、よろしかったらどうぞ~

明るいところだと、キュートさに磨きがかかるかも♪

----

----

This character has been deleted.

るいたん全然上手いじゃん自分より‥…(^^)
アイドル総選挙出てみたくなったな(笑)

Rui North

Anima [Mana]

マグダルさんv

で読み方ぁってるかな?w
コメントありがとぉございます(´╥ω╥`)。。
全ッ然インパクトに欠けるのでこっそり陰から総選挙の様子を見守りたぃと思います꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

Rui North

Anima [Mana]

姫たんv

どこがぁーwww
姫たんのほぉが良い線ぃくと思うんだょね(●☌◡☌●)♡

てか締め切り明日だったはずだけど...w
いそげっっ

Kreva Iinoni

Anima [Mana]

アニマはアイドル級が多すぎる

Co Co

Ultima [Gaia]

参加ありがとう(≧∇≦)


一応貼っておくわね!撮り直し大丈夫だから、まだ2日あるし頑張ってみて♪アップは壁を使うんだよ^_−☆
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/591217/

Rui North

Anima [Mana]

くれさんv

うちアイドル級だったのっΣ(..oΔo..*)w
.....うれし♡
素直に嬉しい(〃ノωノ)ハズカチィ

Rui North

Anima [Mana]

主催者様v

リンクありがとですっっ
そっか壁を利用するんだっΣ(..oΔo..*)
昨日それに気づければ...w
ありがとーっっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Dovah Kiin

Anima [Mana]

ともにワンツーフィニッシを決め魔性

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

SSはルイはばっちりなんだが、天気が悪すぎる、ヴァンパイアかヾ(・ω´・*)

Kinkedou Now

Anima [Mana]

ナイト盾をレフ板に使おう

Shari Ton

Gungnir [Elemental]

私も壁を使って一枚取り直そう!!勝負下着で!!

ルイちゃんかわいいよ(≧∇≦)
でも明るいのが1枚ほしぃな!

Rui North

Anima [Mana]

ドヴァさんv

下から?w
多分うちとゎ票が大きく開くょ(°_°)w

Rui North

Anima [Mana]

キュンv

うるさい(╬ Ò ‸ Ó)
分かってるもーんw

...ヴァンパィア設定ぃぃね♡

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

だろ?(≧∇≦)

Rui North

Anima [Mana]

神様v

なるべく+1なってぴっかぴかのでお願いしますっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥それかあくつさんにホーリーうってもらぃたいwww

Rui North

Anima [Mana]

しゃりさんv

壁とか考ぇもしなかったょwww
一緒に撮り直そうฅ^•×•^ฅ

Rui North

Anima [Mana]

キュンv

キュンにゎ今後の人生で一度しか言わなぃけど...

ありがとෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ヴァンパィア路線でぃこー♡w

----

----

This character has been deleted.

撮り直すのなら、私は、助手をやります(〃∀〃)ゞ
撮る時に声かけてください♡

Dovah Kiin

Anima [Mana]

撮り直すなら僕が写り込みます

Shu Beggers

Anima [Mana]

うおおおおおおっ!!







今日の仕事・・・頑張れます。

飢饉を救われた江戸時代の農民
の気持ちを今理解した!!!

ありがとうありがとうっ!

Iema Ima

Anima [Mana]

第3者が取っちゃいけないのか…。

グリダニアの音楽堂のベンチで
見上げる姿がちょーぜつ好きなんですよ!

お気に入りのニャンコちゃんのSSがある!

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

へー、美女コンの時のありがとうは空耳かな〜( ̄▽ ̄)

Rui North

Anima [Mana]

ここさんv

ありがとーっっ
けどSSゎ自撮りぢゃなきゃいけなぃルールぁって近くで見てても暇かも(°_°)w
今日ゎ実ゎリアルで忙しくって撮れるとしたら明日かなーっ( •̥́ ˍ •̀ू )締め切り直前だけど頑張ってみるねっฅ^•×•^ฅ♡

Rui North

Anima [Mana]

ドヴァさんv

それ面白いかもwww
お願いしたぃくらいですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

Rui North

Anima [Mana]

よさ君♡

こんなので喜んでくれて逆にありがとぉ(´╥ω╥`)w
総選挙終わったら失敗写真もアップするから楽しみにしててねーっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

Rui North

Anima [Mana]

いまさんv

ぉ、ぃぃかもっΣ(..oΔo..*)
写真撮影にぃぃスポット考えるの大変だったし撮る時間ぁれば行ってみるーっっ

ミコッテさん可愛ぃょね(*σ_σ艸)♡

Rui North

Anima [Mana]

キュンv

幻聴だと思う(´•̥ ω •̥` )

Maria Theresia

Anima [Mana]

はじめましてー

あまりにも綺麗でしたのでコメントしちゃいました(・。・)

もし撮りなおしたらさらにいいSSが見れるということてすか!?w
楽しみにしてます・q・

Rui North

Anima [Mana]

テレサさんv

ぇーっ下手くそなSSでそんなふぅに言ってもらぇて嬉しいですっ(〃ノωノ)ハズカチィ♡
撮り直す時間ぁるか分からなぃけどどっちにしても失敗写真も含めて近々アップしますv
良かったら普段から仲良くしてくださぃーっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

Gekka Izayoi

Anima [Mana]

1枚目に…萌え(*´ω`*)

Rui North

Anima [Mana]

グリードさんv

うちゎグリードさん(の外観)に萌ぇます٩(♡▽♡ )۶
ってゅぅかグリードさん土下座エモに萌ぇる変態さんだしっ(⌓⍢⌓〣)www

Akutsu Nakamura

Anima [Mana]

撮影お疲れ様にゃー
るいさん人気あるにゃ、優勝狙えるにゃー
撮り直すときはぼくも呼んでにゃー

Rui North

Anima [Mana]

あくつさんにゎうちが率ぃるあくっちゃんファンクラブの会員がぃるにゃ♡うちなんかょり票を稼げるにゃฅ^•×•^ฅ♡
多分ここに書き込みくれたAnima鯖の票ゎほとんどがドヴァさん票だにゃーwww
撮るの見られるの恥ずかしぃけど声かけるにゃー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

----

----

This character has been deleted.

すっごくかわいいいいいいいい!(*ノωノ)

Rui North

Anima [Mana]

たゆんたゆんのみるさんv

ありがとぉ(〃ノωノ)ハズカチィ
みるさんのほぉがたゆんたゆんで可愛ぃょ♬( •ॢ -ॢ)-♡”
総選挙明日までだょっ!!?急いでっっw

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

必ずもう一回ありがとうと言わせてやる。
僕の名前をありがとうと改名してでも(≧∇≦)

Sina Isharla

Durandal [Gaia]

やっほ~♪のぞきに来ちゃいました(^o^)

二枚目の伸びSSかわゆすです( ̄▽ ̄)b

わたしもSS上手くなりたい仲間ですよ~。難しいったらない(>_<)

小技としてはルガやララのお手伝いがあると視線の調節が出来たりするかなって思ってます♪

Rui North

Anima [Mana]

キュンv

そこまでして...(꒪⌓꒪)w
シナさん来たよ?暴れてみなょーwww

てかしばらく前から使ってるのになんでキュンにつっこんでくれなぃのꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

Dovah Kiin

Anima [Mana]

あかん、このスレに「こまし」の匂いがします!!逃げてーーー

Rui North

Anima [Mana]

シナさんv

なるほどーv
うちもフェアリーちゃん利用してたりゎするけど高さゎ難しぃですもんね(﹡•﹏•﹡)
勉強になりますっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

Rui North

Anima [Mana]

ドヴァさんv

こまし???
キュンのことだね(´•̥ ω •̥` )???
超ぉ気をつけてるから大丈夫w

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

コマしの匂いってなに?www

なに?僕今の評価スケコマシで固定?( ̄▽ ̄)
理由プリーズ(≧∇≦)

Rui North

Anima [Mana]

キュンv

ねぇこましってなに(´•̥ ω •̥` )?w

----

----

This character has been deleted.

うおおおおお!
ルイちゃんもちょー可愛い(ㆁωㆁ*)

私もカメラ小僧してるけど自分ってなかなか撮らないから難しいよね〜!撮り直ししたらおせーて!

Rui North

Anima [Mana]

セシリアお姉ちゃんv

ありがとぉーっっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お姉ちゃんも可愛ぃし参加しょ♡
次撮ったら日記のほぉに連絡にいきますvvv

Kyuuki Mets

Anima [Mana]

知らないよう、ドヴァ川さんに聞けよ( ̄▽ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying