Character

Character

Zero

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

Rikuの超初心者冒険手帳 ~#78 順調にハードID消化だ!!コケコッコオオオオォォォ!!!~

Public
コケ!!!コーコケケ!!
コケコッコオオオオ!!!!


…失礼しました。

閲覧ありがとうございます!
無事にニワトリになりました!Rikuです!
え?妙に輝いてるって??
私が持ってるカララント、
これしかないんですよ………

さて!昨日今日と!!!
新生ハードIDに
行きまくっております!!


前回、たくさん解放したという話をしましたが、
あれからお声もかけていただき、
なんかルレでも当たるようになり、
順調に消化できております!!!

初見未予習の
お祭りだああああっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで!!
行ったところを一挙大放出です!!!

まずは、
財宝伝説
ハルブレーカー・アイル!!



こんなに自然豊かなIDは
こことブレイフロクスぐらいでしょう!!
天気も良くて遠足日和!!
しかも夜は星空が綺麗!!


全体的に暗いIDが多いので、
良い気分転換になりました!(*´꒳`*)

ラスボス全然分からんのだが!?


お次は、
邪教排撃 古城アムダプール!!


ここもここで綺麗でした!!
廃墟の中に緑があるって良いですよね〜!
そんなハウジングをやりたいものです!!
そのうちね!!!!

道中も怪しげな方々がいらっしゃいますが、
この世界じゃもう見慣れたものですね!!

それほど、世界に鬱憤が溜まっているのでしょう…
早く救わなければ……そのうち。

2ボスが怖すぎ!!!!!


さらにお次は、
腐敗遺跡 アムダプール市街!!

クリア後ssを忘れたので道中にて。
クリタワの闇の世界に似てるなと思いました!


ん??さっきのアムダプールは
どこ行った???
ここはどこ??ナ◯シカ??
不気味でしたね…(・・;)

同じ名前だからどこかで通じてるとは思いますが、
全然違うんですね……!!

序盤はほんと汚れた空気という感じですが、
後半になるとちょっと神秘的になったりして
一つのIDとは思えないぐらい
変わり映えがありました!!


はい!!
触っちゃいけないもの触って
PTを壊滅状態にしました!!!
すみません!!!


最後は機工士お一人でクリア!!
かっこよすぎます!!!!


そして!!!
武装聖域
ワンダラーパレス(Hard)!!



私の愛しのドンペリさん達に
なんてことしてるんじゃああ!!∑(゚Д゚)


ワンダラーパレスは
学者のジョブクエと深く関わりがあるので、
それを終えてからノーマルに行くと
ドンペリがとても愛しく思うんです…(*´∀`*)

で、ノーマルに行き慣れてからハードに行くと…
なんてこったああああああ!!!
という感じでした_| ̄|○

皆さん、学者レベル50のジョブクエを
終わらせてからワンパレに来てみてください!
ノーマルもハードも!!

見方が変わってきますよ!!!

……で。
いつの間にか床舐めしてました!
なんで!?何が原因!?!?


壊せるものは片っ端から壊していましたが、
どうやら余計なことをしている様子…

これからはちゃんと、
触る時壊す時は聞きます…( ;´Д`)


ということで!!
ハードIDも結構行きましたね!!!

それなりにスリルもあって、
どこも楽しかったです!!!
…え、スリルがあったの私だけ??

はい!復習します!!!!

割と行ったつもりですが、
まだまだ10個近く残っています!!!
消費していかないと!!!

巷では
なんとかの塔だとか
蒼天街のなんとかだとか
ダイアモンドなんとかだとか
幻なんとかだとか
いろいろ話題になっていて、
皆さん忙しいそうですが!!!

私には何一つ関係ありません!!
(`・ω・´)b


そんな話題についていけない私を見捨てず
一緒に遊んでいただけることに感謝です!!
ありがとうございますっ!!!

ここ最近、コンテンツ中の方々が多いですが、
Tellできそうな方を見かけたら
お声がけしていきますので!!!
一緒にクリアしていきましょう!!!
ぜひ!ハードID解放しましょう!!!!


新パッチの息抜きでもなんでもいいので、
たまに構っていただけると嬉しいです…(笑)
私もメインクエ頑張りますので…(;_;)


それでは、今回はこの辺りで失礼します!

明日は、ぴー ぶい ぴー というのに
参加してきます!!

何するんですかね…??
楽しみですっ!!!(*゚▽゚*)

最後までご覧いただき
ありがとうございました!m(_ _)m
Comments (24)

----

----

This character has been deleted.

PvPパイセン教えてね!

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

蒼天IDも刺激的で面白いよ…使えるスキル増えるし(コッソリ

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

また誘うので行こう。久々だと初見みたいで楽しい。
床舐めた原因はヒラさんがスキルの配置が気になって配置をいじりながらやってだからですw

死者の宮殿200F約束したから少しずつやりますかね。

East One

Unicorn [Meteor]

おぉりっくん!すごい!
ぼくよりID進んでる~!
こちらもぼちぼち開放進めねば...
ルレ一緒に行くとき、当たるようにね。
今夜はパーティー!PvPよろしくお願いします!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リクさん最近あれね、変プリ感がすごいね、自分の抑えてた何かが解放されたね、いいと思うよ。

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

りっくん、ワンダラーなとこの物騒なブツ(包丁)持ったやつに愛着があるみたいだけど
誤「ドンペリ」
正「トンベリ」ですよ
りっくんのほうだとチャラめの夜の街関連になっちゃう(´・ω・`)
また逝こうね~

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

良いね!輝く鶏!!これで夜道も怖くない!!
え…私もドンペリだと思って……

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ハルブレーカー楽しかった!キャンプ場行く気分です♪
今度はとりの格好でidいきましょう!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

光る鶏wwwww
ハード楽しんでるね🎵
早く蒼天においでよ😁

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

にわとりまだ取りに行ってないや!取らなきゃ(使命感
ぴーぶいぴーはいっぱいゆかなめできるからがんばれ!がんばれ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

あほんとだww
しげちゃんのコメントで気づいたw!

りっくんめっちゃドンペリ好きみたいになってるwホストや!
呑んだ事無いけど、あれって何味なんだろうね....?そもそもあれなんだ....?

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ロロ隊長
コメントあざっす!!
やったけど全然わからんっす!!思った以上に殴り合いだった(笑)初心者同士ならいい勝負になりそうかも??
とりあえず私の収穫は「白魔導士には羽が生える」です。はい、それ以上もそれ以下もありません。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>しおんの姉御
コメントあざっす!!!
実はちょっとだけ、ちょっとだけ進めたんだ…1人だけ会話したの…だから許して…|д゚)
使えるスキル増えるのはいいよね~~適度にがんばります。適度にね!!!(*´▽`*)b

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>マレさん
コメントありがとうございます!!!
楽しかったです!!(*^▽^*)思った通りに逝きました!!一番大きな原因はアムダプール市街で開けてはいけない扉を開けたことです…ハイ、もう触りません……たぶん。
宮殿もぜひ!!お宝が欲しいです!!!('ω')ノ

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いちくん
コメントあざっす!!
いや、漆黒の大先輩には足元にも及びませぬ……こちらはメイン進める気がなくて寄り道しているだけでございます……
いちくんも行こうぜ~~!ルレでも単体でもなんでも!!(*'▽')開放したら教えてくだせぇっ!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>いのりさん
コメントありがとうございます!!!
どうしたんですかね…別に抑えていたわけでも、というか元から無かったはずなんですが、生まれているんです…それもこの時期にこんな着ぐるみを配布した運営さんのせいです…(;´・ω・)
そろそろイケメン路線に戻さなければ……!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>しげさん
コメントありがとうございます!!
なんとっ!?Σ( ̄□ ̄|||)「トンベリ」なんですか!?これは大変失礼いたしました……私の愛もまがい物だったようです反省します…(´;ω;`)ウゥゥ
急なお誘いだったのに来ていただきありがとうございました!!またよろしくお願いします!!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>モナさん
コメントありがとうございます!!!
輝くシルバー!!ちょうちん代わりにどうぞ!!(※食用ではございません)
ドンペリだと思いますよね!!!!今まで何も疑っていませんでした!!!もっと愛情をかけなければ……(;・∀・)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>リネさん
コメントありがとうございます!!!
天気もいいし自然もたくさんで良かったですね!!ああいうIDがもっと増えてくれればいいのに!!なんでホラーテイストのIDが存在しているんだっ!!!(;´Д`)
また行きましょう!!でも、とりさんはちょっと封印しますね…私はイケメンを目指して…ry

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>ヤジさん
コメントありがとうございます!!!
光りたくて光ったわけじゃないんです!!カララントがこれしかなかったんです!!!そしたら思った以上に光ったんです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ハード楽しいです!!やっぱり行ったことがないところに行くのは新鮮でうれしいですね!!
…あ、はい。がんばります。蒼天そのうち行きます……

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>イタナンさん
コメントありがとうございます!!!
いいですよ!ニワトリ!!何してもこの表情!!どこを見ててもこの表情!!!私はもう満足したのでしまっておきますね(;^ω^)
ぴーぶいぴーたくさんゆかなめしました!とてもたのしかったです!!またいきたいとおもいます!!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>コフィさん
コメントありがとうございます!!!
いや、ほんと全然気づかなくて…疑いもしてなくて…あんなに大好きなのに…(;´Д`)
私はお酒はほんっっっとマジで飲めないので、一生たしなむ(?)ことはできなさそうです……意外とジュースみたいな味だったりするかも??知らんけど(笑)

Karo Tousen

Unicorn [Meteor]

なんか順調にハード消化してるね~私も行きたいけど蒼天進めるのが楽しくてさ~!
はやくおいで~~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

>カロさん
コメントあざっす!!!
ハード楽しいよ〜!初見未予習楽しいよ〜!だから戻っておいで!!!ね!?(´⊙ω⊙`)
GWまであと2週間…いけるのか蒼天……??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying