Character

Character

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

下限チャレンジ#1 「極(下限)リットアティン強襲戦」

Public
mittie です。

前々からやってみたかったティンさんの IL下限攻略。
イベント募集も結構ギリギリだったけど、参加メンバーのフレさんも
集まってくれて 7名で攻略してきました。
下限は面白いですね。いつもは、スタートと同時にお疲れ様でした
とか言われる始末のようですが、こんな技あったんだ!という発見も
あり、2滅して討伐という中々歯ごたえのある戦いでした。

その後時間が余ったので IL下限のまま真タイタンへ。
これはきつかった(*´Д`)ヘビー級のパンチとちゃぶ台返しでみっとんの
hp が 12 になる場面もw
足踏み 2回で瀕死なので AoE は絶対に踏めないですね。
6滅してクリアならずでしたが、段々と占バリアからの白カウンター
ヒールがうまく嵌まってきて、重みも集合して集めるなど統制が取れた
動きができるようになり、皆で少しずつ前進していく感じがいいですね。

これは絶対やっつけないと!

また下限企画しようと思うのでお時間合いそうなかたは是非参加して
下さいね!

Comments (13)

S'yun Tia

Durandal [Gaia]

今回は参加できなかったけど、次回タイミング合えば是非!

Kan Ten

Typhon [Elemental]

主催おつかれさまでした。すごく楽しかったです٩(*´꒳`*)۶°˖✧
私で良ければいつでもお声掛けください(*'ω'*)b
(こちらから声掛けそうですけどw)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

下限チャレンジ楽しそう~🤗

実装当時の難易度に近いみたいでみんなで攻略した‼️ってなりそうだし、次は行きたいなぁ~😉

Est Raha

Typhon [Elemental]

お疲れさまでした~(*´▽`*)
いやー、楽しかった!主催ありがとう~!

Ice Milk

Hades [Mana]

いいなー(๑>◡<๑)

たのしそう😆🎵
いつも見れない景色見えるんだろうなー😁

つ、次こそは是非に参加したい(●´ω`●)

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

参加しましたユルゲーマーです……w

楽しくないとは言いませんが、自分は下準備がないとツライなぁって。
当時?の強さを再現したらしい5.3実装の幻シヴァでも攻略に時間がかかったほうで、
今回は足引っ張ってすいません!

Kantenさんは2ヶ月目のプレイヤーとお聞きしてビックリ
プレイの上手さと長さは比例しないんですね………

今回はありがとうございました。

Yuado Elslied

Ramuh [Meteor]

みちこねーさん主催ありがとうございました!

ティンさん強かったんだけどそのあとの真タイタンに持ってかれた感強いですww
自分のヒール力不足やMP管理の大事さを改めて実感しました
悔しい反面めちゃくちゃ楽しかったので
時間が合う限り参加したいと思いますのでよろしくお願いします\(^o^)/

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

イベントの主催、ありがとうございます。お疲れ様でした!m(_ _)m

とても楽しかったです!。いつも、みんながバカにされてるディンさんが輝いましたね~

タイタンのちゃぶ台、重かったです。(>.<)
でも、今度はやれると信じます!(9`・ω・)9
また、機会がありましたら、宜しくお願いします!

Karin Sama

Typhon [Elemental]

昨日はどうもありがとうございました。因縁の相手の意味って、下限ILのタコタンのことだったんですねー。
普通に行くとあっけないのに下限だと厳しいんですね。

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>しゅんちゃん
タイミング合えばよろしく!

>テンテン
人集め協力感謝感激雨あられですよ(*'ω'*)
ヒラとしても輝いていましたね。またいきましょう!
テンテンも何か企画したら飛んでくよー。

>ちゃこ
そうそう、当時こんな苦労したっけ?っていうね。
今度一緒にいきましょうね!

>エスくん
みっとんとのタンクコンビもサマになってたね。
ボコボコに殴られて喜びを感じてたでしょ?w

>あいすん
多分、各ロールで基本的な動きを徹底しないと勝てない
っていうのは高難度コンテンツにも通ずるものがあるん
だろうね。色々と勉強になりました(*´Д`)
是非今度は参加してね(おむつたくさん持ってかないと

>いあなさん
いえいえ。タコタンは予定外だったのにお付き合い頂き
ありがとうございました。テンテンは実は隠れバーサーカー
なので戦闘スイッチ入ると凄いんです!(憶測

>ゆあ丼まん
いえいえ参加ありがとうー。
後半はジオクラッシュの前とか来る!ってところでバリア
入っててさすが!って思いました。テンテンとのヒラコンビ
かっこよかったよ。またいこうね。

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>みっとん
タンクの大役お疲れ様でした!
あの重いフックと岩のちゃぶ台、痛かったでしょう?w
バフ回しとかの勉強にもなりそうだね。絶対あいつを倒して
やりましょう!

>カリン様
そうなの。散々タコタンにボコボコにされた後だから「えっ?」
と思ってw仙豆をください。。でないと奴は倒せないかも…w

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

昨日はイン遅くなって来れませんでした、下限ティン拝みたかった…w
また企画よろしくです!予定合えば是非行きます!

Mittie Alegrea

Typhon [Elemental]

>メロちゃん

次回はガルイフタコかなーと考えていますが、ガルも超えられる気がしないw
正攻法なんてもう何年もやってないしね。タイミング合えば参加下さいな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying