Character

Character

Makai Summoner

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ギャザクラのレベルあげで夜が終わる

Public
ギャザクラのレベルあげは、イシュガルド復興とか蛮族クエストとか、選択肢はいろいろあるようですが、リーヴを受けて納品物をギルで買うのが一番早いんだにゃ。脳みそ空っぽでいけるし。
それにしても、金策のためなのに、30万ギルくらい減ってる気がするにゃ…。

ということはあるものの、ギャザラーを優先してあげる方針で、ようやく園芸と採掘が50を越えました。あと30くらいかー。なっが。

🐈‍⬛

そんなわけでギルを大量に注ぎ込んでレベルあげてるんだけど、わたしみたいな人のためにも、納品物HQはマーケットに置いてあげたいな。需要はあるとおもうの。
つまり、もし低レベル帯で小銭を稼ぐなら、納品物のHQを作るのが良いってことだよね。

でも、そういう納品物って素材数が多かったりするので面倒。いや、だからこそ自分で作らずに買って済ませたいよね。ギャザラーのHQだけなら、比較的楽に集められるかな?

なーんて考えながら、ギャザラーのリーヴやっていました。鉱石掘るのも、木を切るのも、余計なことを考えずにダラダラできるからいいねー。
落ち着いたら釣りも再開したいなあ。

あとあと、ギル稼ぎのためにも、納品物はガッチリ調べてみても良さそうね。

🐈‍⬛

まとまりないけれど、全部ギルを払ってレベルあげしてたら破産しそうなので、他のこともやってみようかと思ってます。
チャレンジは必要ということで、イシュガルド復興をやってみようかな。錬金術だけ39と低めなので、装備をまとめられる50にしておきたいにゃ。
まずは、素材集めからかな!
Comments (2)

Rui Kasago

Bahamut [Gaia]

今なら上げたいギャザラーorクラフト職業で、蒼天街fateに参加するのも良いと思いますよ~。

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

蒼天街Feteもタイミングがあったら参加してますよー!おかげで参加証が集まってきました。

それにしてもらわたしのギャザクラあげはアイテム枠との戦い…まだまだわかっていないことが多すぎて、捨てにくい無駄なアイテムが貯まっております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying