Character

Character

Makai Summoner

Nya Nyanya

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メインクエストをゲーム内チャットで語ること

Public
わたしの大失態を共有することで、他の光の戦士さんが同じ過ちを犯さないことを願います。



わたくし、先日、CWLSのチャットでやらかしてしまいました。
心から反省しています。


正直、毎日小さいことはやらかしていますけれど、今回のは本当にダメなことです。


なにがダメだったかというと。


週末にメインクエストを進めて、なんとか全て終わらせました。

最後のバトルも初見だったから楽しくて、興奮していまして…。
敵キャラ名やらをCWLSで話してしまったのですが、話しつつ「あれ? もしかしてまだみんな終わってないかも…」と気付きまして。聞いてみたら、まだメインクエストを進めていない光の戦士がいらっしゃいました…。

ホント、血の気が引きました。さーって。
わたしは、やったらダメなことを、やってしまいました。

すぐ謝罪させていただき「多少は、知っているから大丈夫」と、言ってくださいましたが、わたしのやったことは許されざることに他なりません。


ストーリーに関するネタバレ、これはFF14のようなストーリーが軸にあるゲームでは絶対にやってはダメなことです。
人の楽しみを奪うこと、侵害してしまうこと、これはゲームのプレイヤーとして、最底の行為です。

解ってはいましたが、わたしはやってしまいました。

あらためて、ごめんなさい。
本当に反省しています。
メインクエストに関することは、今後、自発的には触れないようにします。

みなさんも十分承知だと思いますが、改めてお気をつけを…。

話しても良い内容、場所を考えて、疑わしかったら話さないようにしてくださいね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying