Character

Character

Makai White Mage

Milk Soup

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

グリダニアから旅立ちました

Public
これでダイアマイトやアノールに追いかけられて涙目になっていた日々ともおさらばです!
…多分

グリダニアからの旅立ちのシーン凄くじーんとしました
身一つでグリダニアに来た新人冒険者(今もですけど)が
冒険でかかわった人達から見送られるって状況でもう涙腺にくるのに
FFでよく聞くあの曲が流れたら視界が滲んじゃう!滲んじゃいますって!
これまたFFお約束の悪の帝国空気読んでーっ!?涙引っ込んだ!


それにしてもえムービーに出てくるララフェルは小さいですね
メルウィブ提督やラウバーン局長と一緒のシーンに居ると大人と子供というか猫とネズミみたいです
…捕食者と餌?



今日は初ダンジョンも行ってきたんですけど疲れたからまた明日
ふー、課題が多いですなあ
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

はじめまして!!

飛空艇のシーン取ってもよかったですよね~~~
流れるあの曲にも手を振って見送ってくれるグリダニアの皆にもじ~んときました・・・!

私もさっき丁度グリダニアから旅立つところまでストーリーを進めたので、おんなじくらいの進行の初心者さんが居る!!って嬉しくなって思わずコメントつけちゃいましたw

Schnee Luna

Pandaemonium [Mana]

こんにちは。
先月始めて似たようなメインの位置どりの初心者幻術士です。

ワクワクしますよね、旅立ちって。
それと同時に、みなれた森の景色から、新しい地へ移るとき何となく感じる不安とか期待とかいろいろないまぜになって「わーっ」ってちょっと大きい声出したくなる感じで。

同じサーバではありませんが、これからもよろしくお願いします。

Sasami Tori

Hades [Mana]

ふとキャラを見たら
サイズが違うだけで同じ服装だ!と思いました
ビギナーシリーズでしたっけ
ミニチュア感ががあって可愛らしいですねー

Milk Soup

Titan [Mana]

はじめましてkaddishさん!
飛空艇のシーンは本当にいいですよね!
私はFFシリーズ片手くらいしかしてないんですけどそれでも見送りの人達とあの曲を聴いただけで
じーんときたのでFFシリーズいっぱいやってる人ほど涙腺やばいだろうなってなります
kaddishさんも一緒にエオルゼアで冒険頑張りましょうね!

Milk Soup

Titan [Mana]

こんにちはLunaさん!同じ幻術士ですねお揃い!
わたしはダンジョン行くまでは不安よりワクワク感でわーっ!って感じでしたね!蛮族か!
同じサーバじゃないけど同じデータセンターだからダンジョンには行けますね!
同行する時はよろしくお願いしますね!

Milk Soup

Titan [Mana]

Sasamiさん!いつもCWLSでお世話になってます!
ララフェルだと他の種族の人だとかっこいいビギナー装備もちんまりしてて可愛いですよね!
個人的には今の段階だとカスタムヒーラーローブが可愛いと思ってるんですけどレベルがー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying