Character

Character

Barago

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

若葉、卒業しました!

Public

先日の予告通り、漆黒入りをしました

ここまで約半年・・長かった様な短かった様な・・でした
もぐときはなんの断りもなくタタル嬢に若葉ちゃんもがれるでっす!!!


これから漆黒入りする人で、ビギチャの皆さんへご挨拶をしたい方・・
タタル嬢に話す前にご挨拶やフレ申請をなさってくださいね!!!


クリスタリウムの前には、いちこともなちゃんが待っててくれました!!
めっちゃ嬉しかった!!ありがとう!!



いちこも、もなちゃんも最近遊べてなかったからこれを機にまたレベルレとか
おしゃべりとか出来たら嬉しいな♪

お別れした後は、極討伐LS Echoesのメンバーと下限ビスマルク!!
1度目で軽く鳴らした後、そこからの私を含むDPS陣の集中力がやばかった!!
私とハルさんのバトルトリニティをきっかけにボコ殴りするんだけど、すごくいい感じに
DPSできた。予定があったり早く切り上げる時も1日100回木人を毎日殴ってた成果が
少しは出た様で嬉しかった


次はナイツ戦。ノーマルでもわちゃわちゃなのに・・すごく苦戦しそうな予感
でもきっとこのメンバーだったら・・ノーマル物足りなくて下限って言いそうな気がする(笑)

元々ビギチャで知り合ったけどみんな上手なんだよね・・負けない様に頑張らないと!!
日々精進!!!

討伐後、今度はズッカの漆黒お迎え!!
旦那ちゃん、よーきたなっ!!(上から



誰もいないし・・とちょっとデレモードを発動してたら・・・
ちゃっかり、アオトさんとスパさんに見られていおり・・・・ニヤニヤされる・・
デレモードを見られるのすごい恥ずかしかった・・・デス。ハイ。。

・・・そうだよ・・私はアリゼーに負けないツンデレ属性なんだよっ。


我が家はリビングの大きなテレビにPS5繋いでるんだけど綺麗な画質でムービー見たいので
ネタバレされない、しない様にメイン進めるのをこれから頑張りまっす!

夜は、同じFCのらいんさんの漆黒入りのお祝い!!
あっという間に追いつかれちゃった・・・!
これからも一緒に漆黒頑張りましょー!!



そうそう、漆黒入って、最初に会う旅のおじさん、実はエオルゼアに初めて降り立った時に
各都市に運んできたおじさんだって気がついてました?

今日、同僚のヒカセンに聞いたら、実はスタート地点によって運んでくれる人が違うらしいですよ
そのうち余裕ができたらエレゼンのサブキャラ<レン>と、ララフェルのサブキャラ<リン>を
作ろうと思うので、ウルダハとリムサスタートにして確認してみたいと思います!!




さて・・リューさん、詩人、ガンブレ 、侍をカンストさせたあとはいよいよ
重い腰を上げてやりますよ!!
クッキー作るために、ギャザクラのレベリングを・・・!!


Comments (12)

Kamijo Rorschach

Unicorn [Meteor]

若葉もげと漆黒入りおめでとう!
最近あまり遊べてなかったが、漆黒オトメ部もぜひ語り合いたいので、感想を楽しみです!
ギャザクラは蛮族クエとお得意様で効率よくかつ退屈しない程度でできるかもしれませんが、戦闘の合間の気分転換に、気長にやれば自然にレベ上げできるかと思います。

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

えっ、らんちゃんのデレモード見たかった…
ご夫婦ともにおめでとうーーー!
私も若葉もげる前にちゃんと挨拶しておこっと!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

漆黒入りおめでとうー!!
やっぱりあのおじさんそうよね!?最初の人よね!?
ウルダハスタートだったけども、キャリッジひいてたおっさんよね!?
まぁどこからスタートしようとイキリアルフィノは問題なく全パターンで
見られると思うけども!

East One

Unicorn [Meteor]

あらためて漆黒入り、おめでとうございます!!
タイミングよくお出迎えできて良かった~
また漆黒のダンジョンやらいろいろ一緒にいきましょう!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

リリィさん
漆黒乙女部!!噂のっ!!楽しみにしてます!!アイメリク様超えになるんだろうか。
噂によるとサクレッドがちゃらい男からイケメンになるとかで楽しみにしてます!!
彼に何があったのかストーリーが今から気になりますー!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

しおんちゃん
デレと言ってもエモートで抱きついてただけだけどね・・
目線合わせてたり・・!!普段は熟年夫婦感っぽいですw

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

監督!
そうなんですよ。あのおじさんなんです
顔は同じなのか、それとも違うのか・・・・気になるので別キャラ作ってそのうち確認してみます
アルフィノくんは、レベル15ぐらいでカヌエ様の演説を聞いてる時に会いましたね
でも、エンタープライズ発進!!はどこでも聴けると思います!!笑

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いちこ
お迎えありがとうねーー嬉しかったー!!
レイド好きとしては噂の塔やサレタ、タチノ機になるので連れてってくださいねー!

East One

Unicorn [Meteor]

ニーアレイドはいっぱい死ぬけど好きなので一緒にいきましょう!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

改めておめええええ!!!
もういろんな方がもげもげ記念で私は嬉しい限りだよ!!!(T ^ T)
クッキー焼いて私にちょうだいね!!代わりにマケボで稼いで懐に入れるから!!(`・ω・´)b

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

いちこ
いっぱい死ぬんだ!!ニーアの床も舐めなきゃ!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

りっくん
クッキー焼けるようにレベルあげないとね。。レベルがたりないのでしばらくリムサに
おこもりかなぁ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying