Character

Character

Dreaming Worker

Nyanmaru Kurosaki

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

モーグリをみると

Public
うちの猫ちゃんを思い出します。
白くてもっちりしているところが似てる?
モーグリが出てきたら友達だと思って見に行ってた☺️

私の近況ですが、中国ドラマに手を出してしまい、全50話を2周したり、原作小説を読んだり、YouTubeで関連動画を漁ったりしていました。
俳優さんも人気すぎて毎日情報が出てくるので忙しい😅

我爱王一博💕

そんなこんなで、先日久しぶりにインしたら色々とやり方を忘れていてビックリした…赤魔道士に白魔法ゲージと黒魔法ゲージがあることを…忘れて…いたよ…

忍者の修行もしないとだし、何よりストーリー進めないと💦

そろそろキーボードを買おうかな?
プライムデー見てみよう😆
Comments (4)

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

うおお猫ちゃん味わい深い表情してる!(∵ )かわいい
モニター覗いてる横顔の丸々した感じがまさにモーグリ・・・

修行にストーリーにいつでもお付き合いしますよー!b(∵ )

Sara Star

Unicorn [Meteor]

にゃんまるさん、この前は代理チャットありがとうございました!
(無理やり起こしちゃってかえって気の毒なことしたかな…😅)

ネコかわいいですね✨
もっちり感がほんとに似てる~

中国ドラマ全50話2周はなかなかハード…!!
原作に関連動画に、はまると底なしになりそうですね!

ひさびさのイン、おお~っと思いながら読みました😊
お時間合ったら、ダンジョン行ったり色々遊びましょ!

Nyanmaru Kurosaki

Unicorn [Meteor]

スキさん

骨格が太いので肥満までは行ってないらしいのですが💦見た感じデブ猫🐱

モグルモグ行く時とか心が痛いです😭

Nyanmaru Kurosaki

Unicorn [Meteor]

サラさん

先日は本当に申し訳ありませんでした💦
半分寝ながらやっているのを何度も蹴って起こしていたのですが…
ご迷惑をおかけしました😭

もっちり笑
いつも「大福が落ちてるな?」って言ってます。

中国ドラマにハマったのが初めてなので、中国の文化とか風習まで興味もっちゃって勉強してます😂
キリがない💦

お時間合う時遊んで下さい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying