Character

Character

Garimpeiro Gg

The Meat Axe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ラーメン屋で野球中継見ながら「俺ならこう打つ、こう攻める」と言ってるジジイ

Public
エアコメントです。

流石に絡みが無い人の日記に場違いなコメントは投下しずらいですからね……。

休日の夜に、なかなかHardな人間関係お悩み系の日記を読んでしまいましたよ。寝る前に布団の中で読んだので夢にまで見てしまいました。

ダンジョンや各ロールの動きかた、金策についてだったら、いくらでもアドバイスできるんですが人間関係はなぁ……。

軽率なことは何も言えませんが、まぁ自分だったら日記のラストに自キャラとして女装して化粧もバッチリの雄ルガディンがおどけてる写真でも貼っておくかなぁ……と思いました。おわり



※文章の最後に(笑)やwをつけたら冗談っぽくなるし、三点リーダーつけたら悲しい感じや怖い感じにもなるし……面白いもんですよね(笑)

書いてある内容も起こった事実も何も変わらないはずなんですけどね………………(笑)w
Comments (8)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私も少し前まで人間関係に悩んでたので、その方もご自身がスッキリする形で、収束すること祈りたいと思います💐
でもガリさん、夢に出るくらい親身に考えて優しいですね、そういう方には頼って何かあったら相談したくなります(*´ー`*)⭐️

あとルガ姉さん転生おめでとうこざいます?wwwヾ(@゜▽゜@)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

私は文章表現が下手なので、伝わらなかったり、勘違いされることが多いです…。

女装ルガディンのSSを楽しみにしてますね(笑)w

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

トンさん

お身体は大丈夫ですか?
日記の方へのコメントは控えさせていただいていました。

禁書集めや観光にロードストーンの日記やコメントと、かなり精力的に遊んでいらしたので、勝手に超人なのかと思っていました……。そんな超人なんていませんよね。何だかごめんなさい。

今日も可愛いです(笑)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Asclepiasさん

そうなのですか?意外です。……言葉、いやコミュニケーションって難しいですよね。

でも、大丈夫ですよ。

Asclepiasさんの気持ちは私にはちゃんと伝わっていますからね。(ウィンクぱちり)

Mii Itio

Ultima [Gaia]

文面だけでどう上手く伝えかは、相手の感情もあるから、中々大変ですよね。😓
リアルでも話すと普通なのに、文書だとキツい人とかいますものね。
豪火の中での笑みだと、やっぱり極悪人に見えますから、
顔文字とか使って、場を和ませたいですね。😄

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Miiさん!

サブキャラ作成しての裏アカ悩み相談日記だったので、ついつい「サブキャラだったら屈強なキャラ作れば良いのにな……」と思って立呑み屋で相撲を見てるオジさんの気持ちで書いてしまいました。

種族ステータスや性別ステータスってあんまり知られてないんですかね???

炎上ステージをバックに大笑いしているようなキャラクターだと、ちょっと当たりが強目の罵りやdisにも受け流し発動でレジストできると思うんですけどね(笑)

これが可愛いララフェルや可愛いミコッテなら死にます。

種族ステータスというのはそういうものですよね(笑)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ガリさん 

いつも通り普通にコメントしちゃいましたけど、やっぱり気になっちゃいますよね(>_<)💦

ご心配かけてしまい、ごめんなさい(;_;)
私の日記へのコメントも気を使ってくれて控えてくれてるの、いいねで十分伝わってきました、ありがとうございます(*´ー`*)

手放しに大丈夫~とは言えませんが、気持ちは元気なので、楽しくいきます🎵
がりさんの日記も楽しみにしてますね🌠

あと私は超人じゃないです~w


Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

トンさん

コメント返しすみません!
お互い無理せず楽しく遊びましょうね!

私の中では可愛い超人ですよ(笑)
存在だけで尊いのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying