Character

Character

Garimpeiro Gg

The Meat Axe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

最近のログインルーティーンや優先的にやってることなどー

Public
(優先順位の低いやつ)

◼️メインクエスト

たぶん、もうすぐクリアしてしまう。
残すはマトーヤのアトリエとパガルザン平原だけ。
11月までにはやる予定。


◼️RW

出来ればタンクジョブのレベリングと並行して進めたいので、ガンブレと暗黒のどちらかがLv71になるまでは放置気味かも。






(優先順位の高いやつ)

◼️アーマリーチェストの整理

けっこう不要な物が眠ってるので、クラフターの装備更新と併せてスッキリさせたい。

グチャグチャだと新ジョブ開放した時に支障が出そう。




◼️リテイナーの装備更新とクレナイのコスプレ

なるべくギルを使わず工夫して遊んでます。楽しい。




◼️ジョブクエスト

全然やってない。本当にヤバい。やります。






(最近のログインルーティーン)

地図を堀りに行ってついでに鉱石掘る。(金策)

レベリングは簡単そうな蛮族クエストでやる。

クラフターのレベリングはお得意様でやる。

ギルドリーブの受注権が貯まったらクリスタリウムで転売。(金策)

気が向いたらモブハントでテレポ無料券稼ぎ。

攻略手帳を15項目くらいを目標に埋める。無理そうなら諦める。かなりゆるめ。ゴールドソーサー系とリーブとリテイナーが面倒な感じ。後は楽しい。

クロの空想手帳を埋める。幻想が欲しい。

レベルの低いジョブでレベルレに行く。RWで必要な記憶の塊が貰える!こういうお得感大事!

22:00~01:00くらいの間はPvPばっかりやってる。音信不通気味かも。楽しい。





そんな感じですー^^
Comments (7)

Qroe Black

Unicorn [Meteor]

Aww, let's have more fun in the future ^^

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

皆がRW作成開放したら皆で一緒にボズヤ攻略しましょう😊

Qroe Black

Unicorn [Meteor]

Sure ^^

Sara Star

Unicorn [Meteor]

ちゃんと項目整理しててすごい✨
がりさんはメイン落ち着いてるからこそ、ルーティンをこなしたり、やり残したことを片付けたり、分からないままにしてたことを再発見したり、色々とできそうですよね!

私はまだそこにいくまでには時間がかかりそうなので、たくさん教えてもらえると助かります😊

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

まさにその通りだと思います!😊

どうしても、休みの日や仕事終わった後にちょこちょこやってると「よくわからないこと」の優先順位って低く設定しちゃいますよね💦

自分もメインほぼ終わって、欲しいミラプリ装備も集めてしまったので、ちょっと落ち着いて色々不明だったなコンテンツやアイテムについて調べたりできるようになりました。

回りのフレンドさんやロドストの方からいただくありがたいアドバイスの数々も、メインや何かの目標に向かって走ってる時って頭に入って行かないんですよね💦

色々なジョブのスキル回しや金策方法や、たくさんのコンテンツの話も、情報量の多さに頭がパンクしてしまって、逆にメインで使ってるジョブのスキル回し忘れたり何を進めてたのか忘れたりしそうで素直に聞けなかったりとか。

それに含めて各ダンジョンのギミックとかも😅

今みたいに、やるべきことが落ち着いて、好きなコンテンツだけやってる状態が凄く気楽で快適です😇

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

インして色々やることあるけどなんかだらだらして
落ちかけにあ、あれやっとけばよかったと思うこと多し・・・(∵ )そして次もやらん

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

23:40頃に「あ!ルーレット!」って毎回なります😇
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying