Character

Character

Mammeteer

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

☆若葉三人のたのしいイフリート戦

Public


こんにちは!日記を見てくださってありがとうございます!!
突然ですが、私はイフリートとPTで戦ったことがありませんでした。
自分のクリアにあたっては、ジャンポで育った黒魔になって戦ったので……当時はまだCFで知らない方とマッチングすることに緊張がありすぎたんですよね。

しかしそんな私に適正レベルで戦えるチャンスが到来したのです!

少し前から光の戦士になったリアフレであるきりがイフリート戦のところまで進んだとのことだったので、同じくリアフレであるもせちゃんにも声をかけて3人でヤツを倒しに行こう!という運びになりました。
バランスが良いことに、私がタンク、きりがDPS、もせちゃんがヒーラーという役割分担ができていたため、攻略に問題はない……はず!
予め声をかけていた時間に集合し、少しだけおしゃべりをしつつもせちゃんのイフリート戦も解放。

その中できりが

「貧民の恰好ってさ~、絶対なくすなよって感じのこと言われるけど……なくしたらどうなるかなと思って一度捨てたよね」

とか

「貧民の恰好したら沼に帰れっていわれるよね」

とか

「帝国のネロってひとおもしろいよ。おでこにおできある」

とか

実にいろいろな話をしてくれて、なんでこいつロドストに日記書かないのかなとか思いつつ……



突撃だ~~~~!!!

一度目は楔ギミックについてしばらく黙っていたので、地獄の火炎で上手に焼かれました。
二戦目は楔を倒せたか倒せなかったのかわからないぎりぎりのところで固唾をのむことになり、そして……地獄の火炎に耐えた!!

とういうことで、無事に勝利を収めることができました!ヤッタネ。
かなりゆっくりワイワイ遊べて大満足になりました!

ふたりともおつかれさまでした!!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying