Character

Character

Mammeteer

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

☆レッツゴーゼルファトル!あとギャザラー天国

Public


こんにちは!!日記を見てくださってありがとうございます。
今日はたくさん時間があったので、すべての時間をエオルゼアにつっこみました。
夕方くらいまでは一人でぼんやりと、復興資材を採集していました。
一人だとギャザクラがついついはかどってしまうので……その時の様子がこちらです。



あっ、この椅子は「ばえるから作ったのあげるね!」と、フレのういえちゃんがくれたものです。
彼女曰く、これでいつでもいい感じに座ってばえる写真が撮れる上にローロの膝を守れるね……☆とのことでした。
つよつよヒーラーちゃんに膝の心配をされてるタンクです……ッ!
ういえちゃん本当にありがとう……ひなチョコボ野郎頃から……いや、今もひなチョコボなんだけど……ずっとお世話になりっぱなしです。



ジョブクエでもお膝をしっかり守ってもらいながら快適に、ラグジュアリーにやらせてもらいました。

さて、普段の私ならここで大満足してあとはダラダラ過ごすだけなのですが……
今日は違いました。

タンクか、黒魔の練習もしたいなぁ……と思いつつPT募集を眺めて、目に留まったビスマルクの討伐にお邪魔して遊ばせていただいたり!(とても和やかで楽しいPTでした☆ご一緒してくださった皆様ありがとうございました)
そのあと、少し休憩して再度ログインするやいなや、みひろさんにゼルファトルに連れて行っていただいたり!!
ストーリーもごりごり進めたいなと思っていたので、やる気がみなぎっているうちにお願いしよう!とおねだりしたところ快くついてきてくださいました。踏破後に写真も撮って大満足……!

道中私がもたもたしていたので、ぶっ壊そうとしたおうちみたいな乗り物がいったん帰って行ったりする悲しい事故がありましたが、皆さん優しくて最後までメチャクチャ楽しかったです!
つよくなれ……イケガ……いつになったらイケタンになるの……(震え声)

そのあとはみひろさん、そしてみひろさんのお誘いからいらしたリンさんとレベルレの旅に!

魔科学研究所の序盤まとめてヤバヤバHPになり、ギェー!って言いながらボーライドを吐いてたり、道中ガッチガチに石化したり3回目とは思えない激やばムーブかましたり
ラストでまってるアシエンさんのムービーを待つ間、詫びの土下座を入れて手加減してもらう算段を企てたり

みひろさんには常々いっぱい癒してもらいっぱなしですし、ただでさえいっぱいお世話になっているのにこの暴れよう
なおかつ、リンさんに至ってはPTご一緒するのが初めてでこの暴挙

こうして(当社比で)たくさんダンジョンにいくと楽しくてテンションが上がるのもそうなのですが、緊張ともともとのPSの低さが露呈して謝り案件が山のように積み重なっていきますね(’Д`;)
それに申し訳なさがまったくないわけではありませんし、足りなかったところは練習する所存なのですが……
それ以上に、励みになりますね。部下んごを連れて走っているだけでは気づけないこと、工夫したいと思えることがどんどん増える。
お陰様で今日はとても勉強になりました。レベルも上がり、装備も一部変わり、経験を積ませてもらってよき一日でした(’▽`*)

いつかイケてるタンクになりたい気持ちだけはあるので、また一緒に遊んでやってください!!
日記を見てくださっている方々ともご一緒したいです!!


ではでは、今日はこのあたりで失礼します!
Comments (7)

Chloe Beryl

Bahamut [Gaia]

椅子って…フィールドに置いて座ったりもできるんですか!?笑
あえて荒野に置くことで、荒々しい周囲の雰囲気とラグジュアリーなお椅子とのギャップを演出するなんて、
イケ(てる)ガ(ール)で素敵です(*´▽`*)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>クロエさん
コメントありがとうございます〜!!
じつはこの椅子、マウントなんですよね。なので、地面に置くのはもちろんスイスイ動きますし、空も飛びます。
空も……飛びます……

大自然の中でいきなり寛げちゃうのすごく面白いのでプレゼントしてもらってすごく嬉しかったマウントでしたw

そして、イケてるって言ってもらえてる……!メチャクチャ嬉しいです、ありがとうございますー!!!

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

こんにちは。
ここのところお手伝いでゼルファトルに行くことが多かったので「なんだか見慣れた見た景色だなあ……どこだっけかな……」って一瞬悩んでしまいました。(大きくゼルファトルって書いてあるのに!)
椅子にぺたんこ座りしているローロさんがかわいいです。お膝が無事で良かった。
身近な若葉さん達も進捗が近いので、機会がありましたらぜひご一緒しましょうー。

Mihiro Millar

Ifrit [Gaia]

ローロさん!
ゼルファトル攻略お疲れ様でした!
ローロさん初見なのに非常にスムーズな進行で素直に驚かされました!期待のわがFCのタンク!さすがです!
一方、私は凡ミスだらけで内心ヒヤヒヤでした…精進します!

空飛ぶ椅子!意外と見かけないので今度飛んでるイケてるところを見せてくださいねっ!

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>Mjnattoさん
こんにちは!いつもありがとうございます~!
へへへ、椅子に座るとちょっとあざとい恰好になりますよね。アウラ女子らしいといいますか……いずれにしろ、私としても画面を見ていてよく癒されています!

なんと!近しい進捗の方がお近くにいらっしゃるのですね。でしたら、こう……うまく合流を果たせるような方法を考えてみます。いずれPT募集など出すこともあるかもしれませんので、お目に留まりましたら遊んでやってください☆

>みひろさん
お疲れさまでした~!!すっごく楽しくやらせてもらいました!
乗り物が帰っちゃってアァーッ!ってしてるときにみひろさんが手を振ってたのもかわいかったです(’▽`*)
スムーズに……やれてましたか?!そう言ってくださるのがとてもうれしいです。操作方法を少し見直してもたつきを改善しているところでしたので、ありがたくお言葉頂戴しておきます!うれしい!

了解です!今度みんなでどこかへ行くときは椅子で飛んでいきます!スィ~!!

Rin Dolce

Ifrit [Gaia]

ローロさん、昨日はPTご一緒させていただいてありがとうございました!
全然暴挙どころか安定されてましたよー自分がタンク出来ないので十分すごいなって思ってました。。
日記を楽しく読ませてもらってるイケガさんだ!と、お会いできて一人で喜んでましたw

自分もPS未熟で色々練習したいので、またタイミング合えばぜひ遊んでください♪

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

>リンさん
こんにちは!昨日のPTも、そして日記を見てくださっていること、コメントもいただいてありがとうございます!!
そう言ってくださると助かります……!まだまだ練習も必要なわかばタンクですが、これからも頑張っていくので楽しく一緒に遊ばせてくださいね!

そしてこっそりとフォロー申請をさせていただきました……ゲーム内でもご迷惑でなければ今度フレ申請飛ばしたいなぁなんて思ってます……!またご一緒した際に申請しちゃいますね!
どうぞ、よろしくお願いします!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying