Character

Character

Mammeteer

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

幻想楽しい

Public
こんにちは!日記を見てくださってありがとうございます。

昨日、ふと思い立って幻想薬をぐいっと飲み干しました。
先取りエイプリルフールの際のイケメンララフェル、そしてメインクエを進める中で自己満足ちっくにやった目の変化……ええ、そうです。幻想薬というものは一度使うとまた使いたくなる常習性の高いアイテムなのだということを実感しました……!w
そして……


性別をとりあえず変えてみました。
私はアウラという種族がとても好きなので、男の人作るならどういう感じにするかなぁと考えつつ(髪型奇抜なの多いよ〜ヨハイが頭をチラつくよ〜と悲鳴を上げつつ)かっこよく作ろうとしたつもりです!
なお、写真では眼鏡をかけていますが、今までのミラプリのせいでしばらく頭に桜の髪飾りをつけていたことに気づかずに過ごすという大変お恥ずかしいことをしてりもしてました。メガネかけ始めたのは頭表示してもうっかり女子力が出てしまわないようにするためということです。


仲良く遊んでもらってる方々とスクショ撮って大はしゃぎ。
かっこいい!と褒めてくださるのこさんも、男アウラの背の高さやっぱりいいねぇ!と盛り上がってくれるきりにも感謝です!

そして、こちらは幻想したらこっそりやりたいなと思っていたこと……キキさんの個室であるバーにお邪魔してかっこよく振る舞いたい!という願望を叶えさせていただいたお写真です。
なお、なかのひとが下戸なのでかっこいいお酒とかをとくに知らず、注文してみるとかそういうことはできませんでした!!!!やすべぇ師匠は渋くかっこよくキメていらっしゃったし、みひろさんは相変わらず可愛いし、キキさんは多分バーという場所を作るだけあって馴染みがあるんだろうなって思いながら眺めていました。よく知っているからこそハウジングで素敵に再現できるのでしょうし!すごいな……いいな。


自宅でも撮ってみたのですが、女子キャラ3人で暮らしている家として設計したのでなんとなーく女の子の家にお邪魔してしまったよその人みたいな感じが否めません。この姿の時はアパルトメントで寝起きしなくちゃな……

あ、そうそう。寝起きといえば。


すやぁするときに口がちょっと開いているのがなんとも格好つかなくてくすりとなりました。
そのほかの仕草もなんだかカッコよくなりきらない愛嬌のあるものもあって好きです。楽しい……

……というわけで!
しばらくこの姿でおりますので、見かけたら遊んでやってください!
Comments (2)

Rotto Tian

Tiamat [Gaia]

TSしてるー!!?
軽率な幻想薬…嫌いじゃないです。

ということは、ロロさんに見下ろされる身長差になってしまったということか…今日会えるの楽しみです!

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

ろっとさん
TSってなんだ?とキョトンしてからようやく頭の中に英訳が浮かんできました。はい、そうです。TSしました!!

そうですね!普段はみなさんを見上げているのですが、だいぶ違う視点でみなさんを見つめることになりそうです。
今日の地図パでもどうぞよろしくお願いします!がんばってガンブレぶんぶんします〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying