Character

Character

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

庭の模様替え♪

Public
前の秋仕様から


冬仕様に変えてみました~♪


うん。木を入れ替えただけです。
見た目変われば気分も変わる・・・ヨシ!

可愛いでしょう~??

満足満足♪

話変わりまして夕方?にエウレカ行ってうさぎやってたら
ん?知った名前が・・ゴリr!じゃなくてみりんさん!

って、うさぎから猫になってるー!


これで帽子被れるねって言ったら
うんwwって言ってましたw
うさぎはほとんどの帽子被れませんからね・・。気持ち・・わかります。

その後BAに行ったんですけどね?
・・無事壊滅!


初めてここで壊滅しました。
まぁ、私もギミックミスしたんですけどね。HAHAHA

衝撃映像!!

蘇生してくれた方、本当にありがとうございました<m(__)m>

よし。
じゃあまたBA行こうかなって
0時半過ぎてるじゃないか!

あるぇ???
あ、わかった。
W杯見てたからだ。サウジアラビアとポーランド見てましたw
って次はフランスとデンマークじゃないか!
・・・。
明日にするか。


それじゃあ、またね!

見学でディ〇ニーシーにも行ってきましたよ♪
Comments (6)

Mirin Aqua

Kujata [Elemental]

ごりrじゃなくてネコなみりんだよ(ニニニッコリ
模様替え!見に行かねば!
庭は設置数が少ないから難しい…

エウレカから出たらフレ投げとくね!って宣言したはいいけど鯖違ったらPT組まないと投げれないのね…w
なんたる罠
てことでまた会ったときによろしくw

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>みりんさん

ニッコリが怖い―!ぷぴさんが言ってたのでぷぴさんに怒ってね(ニッコリ
ただ木を入れ替えただけだからあんま印象は変わらないと思うよ・・w
Mでも30しかないもんね。せめて倍にしていただきたい!

みりんさんからフレが飛んでこなくて寂しいって思ってたのよー(´;ω;`)←忘れてたとは言えない
あいあい~(∩´∀`)∩ 近い内にまた会うでしょう~♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサこんちー!

いやだわ私そんなこと言ってない悶悶(  ˙³˙  )トゥットゥ~

アレクサのお家私も行きたいです~!!!
ごりんさんに連れてってもらおう٩(ˊᗜˋ*)و”

最後のデデニーランドすごく気になるのにBAの衝撃SSをタップして大きくして見てしまったから震えが止まりませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
怖いとこばっかだよ::_( _´ω`)_::プルプル

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

ボズヤ、RWはこの前、グンヒルド5周終わりました。
やっと『薬』システムを理解しました。
いままで地雷でごめんなさい。。。
今は、塊やら本やらシャフトやらを集めています。
あと、メインは次は船です。
アレクさんはエウレカ頑張ってください。
お金貯まりましたか?

SS綺麗ですね♪
そうそう、アーキーさんが素敵な日記を書いてますよー。

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>ぷぴさん

こんちー!

言ってただろ!w

可愛い可愛いみりんさんと一緒においで💛(よし、これなら怒られない)
一緒においで―(∩´∀`)∩

ディ〇ニーすごかったよ♪って、うんwこれ見ると怖いよねwでも、優しい人ばっかだから大丈夫だよー
それにしても可愛いね。飴あるよ~。こっちおいで~👿

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>すかいさん

おお!終わりましたか!
地雷だなんて思ってませんよ!薬使わなくてもクリアできる調整なんですから薬なくてもマジで何も思いません。うんうん。
最終段階の一個前ですかね?そこが最後の山場!そこは2本目以降やらなくてもいいとこのはずなので歯を食いしばって頑張ってください!ふふふ(`・ω・´)
お金はね~4500万になりました💛現実でもこれぐらいあればっ!!!(金持ち)でもハウジングにもまた興味が出てきちゃって・・止めて~!お金が~!!!!

すかいさんの方が綺麗だぞ💛んふ💛あれ?気持ち悪い??
おお!素敵な日記?!じゃあ見に行ってみますb情報提供感謝致します(`・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying