Character

Character

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

嫁が会いに来てくれました💛Part2

Public

このSS完璧!(自画自賛)

あ、会いに来てくれたって言うか
零式で質問したい事があったから来てくれたみたいですw
Noーーー!!

一人で地図のG15リベンジやってね、3層?まで行けたんですよ!すごいでしょ?


4回目にね、ハズレで追い返されました...(´Д⊂グスン


疲れ果てて家で休憩してたら嫁からTELLがきたわけです。
そんなに私に会いたかったのー💛って零式の質問かー―い!w
色々質問受けてる時にね、撮影してましたよw


やっぱエレゼン女子はキリッ!としててカッコいいですね♪

質問も終わって少し時間があるとの事だったので一緒に地図に行ってもらいましたよー(∩´∀`)∩
もうね、めっちゃ早い!一人でずーっとやってたので二人だとすごい楽ちん♪
魔紋も2回目?に開いてくれましてレッツゴー!


二人ともタンクだったので、強攻撃でスイッチすれば余裕ーー!
今まで一人だったから...(´;ω;`) 二人ってこんな楽なのね。
無事倒して2回目―ってなんかやってるw


よっしゃああ!行くぜー!



...追い返されました。チーン。


その後お時間となり解散となりました。
いや~二人で地図はめっちゃ楽ですね!ホントビックリしました。
ヘイトが真っ赤じゃない時があるってだけで感涙物でしたよ!うぅ...(´;ω;`)

今度から誰か誘って行こ←最初からそうしなさい

ふふふ。
それじゃあ、またね!
Comments (11)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

ララフェルとは、違いすぎる。
凛々しい。

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>Kirshaさん

私はララフェル好きですよ(*´Д`)ハァハァ
ララフェルにはララフェルだけの可愛さがありますから(*´Д`)ハァハァ

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

姐さんが『嫁』ということは、アレクさんは
『その筋の人』ってことになりますけど、よいか?

マクロ必死にコピペしている間にSS撮りましたね(笑)
プレステはほんと面倒なのです、コピペが簡単にできませんから(^^;でも、マクロもらえるとは思わなかったので助かりましたー。

地図、私はいつもほぼフルパで行くので、2人は新鮮でした。あれでも楽なのですねー。2人で行くと宝は山分け(ロットだけど)できて美味しいですね。
機会あれば、大勢で地図行きましょ。
サクサク進むから驚きですよ、お金も、お宝もたくさんゲット(ロットだけど)

昨日は質問に答えてもらったり、綺麗にSS撮ってもらったり、ソフィアのお手伝い来てもらったり、カボチャたんくだったり、などなど、色々とありがとうございました。
いつも勝手に嫁○号な扱いにされるけど、SSも日記も、楽しく読んでます。
あ、零式やるこになったら、また召喚しますので、
その時『も』よろしくですーー。

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサの姐さん嫁さん素敵なんだな♡こんちー!

もうずっとINする度にアレクサ探してるんだけどぜんっぜん会えないの!!なぜなのかしら
久々の昨日も、お休みする前も探してるんだよ~߹𖥦߹夜はいないのかなぁ(*´・д・)??

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>すかいさん

はい!それでいいです!正式な旦那だ~。わ~い(∩´∀`)∩

あぅw撮りましたねw
プレステでやった事ないのでわからなくて申し訳なかったですよ(´;ω;`) 
PCだと右クリックで範囲決めてすぐにコピーできるので...すいませんでした<m(__)m>

普通はフルパで行きますよね。えぇ。めっちゃ楽でしたよ!かかる時間大体半分ですからねbすかいさんにロット負けた....。
行きましょー!行きましょー!♪
お金プリイイズゥゥ!ってロットか(絶望)

なんか色々だなー!w いえいえ、こちらこそお世話になりました<m(__)m>
なに言ってるんですか。すかいさんは嫁一号ですよ。HAHAHA。
えぇ。是非是非呼んで下さい。
昨日みたいに初っ端のサンダラ踏むってのやらかすと思いますけど―!(ホントに申し訳ない)

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

>ぷぴこ

でしょー?!素敵なんだな♪

てか、お帰りー!ご家族もぷぴこも無事でよかったよ(´;ω;`)

インするの不定期だからね...。私と会えたらレアよ💛
あぁ~~~ん!ぷぴこに会いたい~!ぷぴこ用にゴ〇ウのミラプリ装備作ってあるのに~!!
今日の夜はいる...かもしれないしいない...かもしれないw

Ginko Neko

Ramuh [Meteor]

最近みないけどそろそろお戻りになってー
日曜日に零式あそびますよ?
ヒトの姐さんを嫁扱いするのだから強制召還したいと思います(笑
地図も行きたいですねーララフェルにセクハラしないように見張らなきゃ♪

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

零式1層、先週木曜日にクリアしましたよー!!!
2層ぼちぼち予習始めました。
『零式いきますよ!』言ったのアレクさんですからね。消化付き合ってください!!!

一緒に零式やりましょ♪まってるよ!!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

2層もクリアしちゃったじゃないか!!
『初めから練習PT』募集したのにクリアしちゃったんですけどね!
次3層ですよ!!(断章しか持ってないけど!!)
消化ーーーーー!!!!
家に穴開けますよ?

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

そうだそうだ~!やってしまえwww
スカイさん穴開けちゃってくださいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私なんてずっとアレクサんちの新築祝いをチョコボカバンに入れて常に携帯してるんだぞ!
穴の空いた元新築のお祝い渡したいぞ~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

昨日、3層クリアしたー!!!
1,2層に比べてちょっと時間かかった。
誰か失敗すると壊滅するギミック多めだよね、3層。。
今日から消化なんです。
いつ帰ってくるのですかーー。
零式に誘った責任取ってーーーー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying