Character

Character

Mary Clowvis

Of the Sunless Sea

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

あめあめふれふれもっとふれ〜

Public
こんにちは、メリーでっす☆

6月に入り、梅雨がやって参りました
何かもう、ジメジメしとしと嫌ですねw
こんな日は、エオルセアで晴天を拝みたい



イル・メグにて
ここでも雨が降ってます…
まあ、これも良きですがw



晴天や晴れの景色はよく見ますが、雨の景色と言うのもイイですね


■突撃☆御宅訪問!■

フレさんのお家でモデル体験(?)して来ました
ずっと撮りたかった場所でっす(*゚▽゚)ノ



綺麗なんですよね、ここ!
どうやったらこんな素敵なハウジングになるんや…

撮りすぎてとうとうロドストの写真管理が100%に…w
色々と整理しましたが、
これはもう鍵垢Twitterの出番かな??
SS撮るのが楽しすぎるんですよねぇ


■キャラカ■



そんな訳でキャラカ更新しました(*゚▽゚)ノ

最近は暗黒と踊り子メインに、レベル上げをしています
ただし、レベルレ野良はまだ怖い
(ガタガタガタ)

身内で行くのが一番安心w
でも度胸はつけよ…


でわでわ

素敵なエオルゼアライフを!

Comments (4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

綺麗なハウスですね~❗
ん❓️ここはもしかしてマナさんのお家❓️❓️❓️

リアルもですが、最近エオルゼアも雨が多い気がするね~そこも反映されてたり・・・❓️(・・;)

野良は確かに恐いよね、私もほんとに初見未予習は知り合いにお願いしちゃぃます(ノ≧▽≦)ノ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

イルメグいいなー、早く行きたい!
この前はモデル引き受けてくれてありがとー!メリーさんばっかり撮ってたよw

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

サツキさん

そーなんです!
ここはマナちゃんのお家なのですよ〜
可愛いからすぐに解っちゃうねっ☆

レベルレとかほぼ身内でしかタンクは行かない…w
「何が怖い」って聞かれると、結局は慣れることで終わってしまうんですなぁw

Mary Clowvis

Ultima [Gaia]

マナちゃん

お誘いどうもありがとうー!
しっかりモデルの勤めを果たせたでしょうかww

楽しかったので、また行きまっするw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying