Character

Character

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

紅蓮に駆ける

Public
(ストーリーに関するネタバレはありませんが、写真もネタバレかもですし、気になる方はお気を付けくださいませ)

先日、紅蓮4.0をクリアしました。

まだ若葉もげるには追加パッチの分があるとはいえ、思えば遠くに来たもんだなー、としみじみ。

4月末に紅蓮入りしたから、ほぼ1ヶ月。
入ってすぐのGW中は余計なこと?ばかりやってたけど、急にエンジン掛かって駆け抜けたな、という感じです。

ちょっと振り返ってみました。

◆突然、クラフターのレベル上げを始める。
 彫金師だけ40ちょいまで上げて、また放置中...

◆極ブーム到来
・極イフ
 新生3蛮神、最後のイフもFCでクリア。
 


 でも別の機会に侍で参加して、近接の難しさを実感...

 さらに、その後、4人でレベルシンクでのトライに参加して...?
 クリアしたけど8人のコンテンツですよね...?
 ちょっと別の意味で意味分からない!💦

・極シヴァ
 エキスパート軍団に混じってよく分からないうちにぺロりながらもクリア。
 ほんとにただ参加しただけだから、ギミック理解してちゃんとやりたい。

・極ニーズヘッグ
 モグコレということもあって、急にやる気になったけど、きつい!
 解除で4人クリアはした。したけど...
 フルパでクリアしたい!復習してリベンジ戦も挑んだけど、まだ出来てない!

極は見かけたら、開放だけはしまくってます。

◆新ジョブ
 演奏開放したくて弓から詩人まで頑張ってみる。
 いや分かってはいたが...無理かも!www

◆クガネ入り
 イイ!と聞いていたクガネ。
 確かにイイ!
 


 着いたらお迎えが...え?どうして??
 セイレーン海にいるのを見て、迎えに来てくれたらしい。
 いや...そういうの困るんですけど?(歓喜😊)

 アルフィノたちそっちのけで話し込む。
 


 登山はがんばってここまで。
 


 侍として後進の育成にも励む。
 


◆突然の部屋持ちブーム
 急にみんなFCハウスに部屋を持つ流れになり、ブームには流される主義なので当然自分も。

 作っただけ、何もない...道場?
 


◆FCハウス引越し
 ゴブレットビュートからシロガネに引越し!
 オーシャンビューの一等地!!

 


◆そしてハウジング
 ハウジングとは時間とギルの消費だと学ぶ。
 そして自分のセンスのなさも。

 少しずつは手を入れる。緑多め。完成にはまだまだ。
 


◆CWLSの解散
 所属していた若葉支援のCWLS。
 大盛況で自分の所属していたとこは4月で解散、追加で”Part2”もあったんだけどそちらも5月で解散。
 ということでお別れ会に行く。

 


あまりにプレイスキルがひどすぎてむしろ野良で行くという謎の行動をしたりして、いるだけのことが多かったけど💦
お世話になりました!(交流CWLS「まだ若葉」にもいるにはいるのでよろしくです)

◆メイン!
 蒼天とはまた打って変わった重みのあるストーリー。
 人同士の争いですからね。

 その分、ファンタジー色は薄まりましたが、やはり良い物語だと思います。
 魅力的なキャラクターが多いのも良いところ。

 まあそれで、あっちやこっち行って最終的にアラミゴ開放というストーリーです。
 (あ!ネタバレ!!)

 アラミゴを開放し...

 カヌエ様に労わってもらう😊
 


いやとりとめのない日記だけど、エオルゼア楽しいです、っていうことですね。



エオルゼアライフは続きます。
Comments (8)

Yu-ri Alter

Garuda [Elemental]

4.0クリアおめでとうございます!
若葉とれるまで秒読みですねw

私も足踏みしてるとすぐ追いつかれそう!

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

ゆーりさん

お手伝い頂いたおかげです!
いつもありがとうございます~

いやもう漆黒は暁月までにクリアしちゃえばいいんで、ゆっくりですよ?多分。

これからもよろしくです。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ぶろさんクリアおめでとう!なーに俺もすぐ追いつくさ!∠( ᐛ 」∠)_

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

うめちゃん

ありがとう!
え?なんかグレた?w

Aoka Aoka

Garuda [Elemental]

クリアおめでとうございます🎊

メイン進める中、
うちのIDにもご一緒してくれてありがとうございました!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

⒋0クリアおめでとうございます♪
今気づいたが、ぶろさんと完全に同期です。1/2組です!
昨日極ニーズヘッグ楽しかった、いいところまで行った気がします!リベンジできたら、いいね!

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

あおかさん

あおかさんこそ、4.0クリアおめでとうございます〜!

結局、数日の差だし、一緒一緒!

来ないで!と言われなければ行きますよw

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

りねさん

ありがとうございます!

実はこっそり知ってました、同期なの。
ちなみにコメントくれてるうめちゃんも同日スタートで、うちのFCのあおかさんも1日違いのほぼ同期なんですよね。

漆黒のリネさんは出世頭?です。

ニーズは倒しきれてない宿敵なんです...
悔しいけど少しずつ前進する感じが良かったです。
多分コンテンツご一緒したのも初めてですよね。

次こそ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying