Character

Character

Mammeteer

Kagikud Kose

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ハウジング地下が寂しかったので作ったの巻

Public
FCハウジングの1階と2階を、プロの方にお頼みしたようで、前回のレイアウトから模様替えをしました。

プロという事だけあって、モデルルームのような作りでなるほどねって思う個所が色々ありました。
4枚目の地下階段への入り口確保のために、壁1枚と絵の位置をずらしたのはプロの方申し訳ない。
それ以外は、2階階段に突き抜けてた壁とかを微調整しただけなので、許してください。
※地下階段の壁はどうしても修正不能なので、そのままですが

おしゃんてぃーな雰囲気だけど、1階はバーと受付のイメージなのだろうか?


2階は、スタジオ?撮影向きな部屋だなと感じました。
マリモランプとか、動く歯車のギミックとか色々方法あるね~と思いながら勉強勉強


そして、冒頭でも触れてるんですが「地下なんもないやん!」
という事で、限りある設置数で遊んでやる!と火が付きましてw

学校と寝室を作りました!


黒板をほかのハウジングで見て作りたかったのよさ
結構設置数が限られてる中、置けるものを節約してなんとか、形にできました ワーイ


そしてすぐ横に寝室を完備!授業中居眠りするくらいならこっちで寝るのじゃ!
と言わんばかりの本当に寝るだけスペースw


今回は、ララの背丈にあった机を用意したので、お顔が見えます。
他の机だと、ララの身長では隠れちゃうのよね(エオルゼアの家具はララに厳しい。。。)

少ない家具数でも、なんとなく再現できたのと前のコンセプトに近いアットホームで落ち着く空間
を作れたので、満足なカギクドなのでした。
Comments (3)

Gii Sama

Anima [Mana]

学校すごいっす!

ありがとぉー(*^^*)

Kagikud Kose

Anima [Mana]

いえいえー
1階2階綺麗でびっくりしましたw

Pia Tia

Anima [Mana]

黒板手作りだったのか!自然すぎて気がつかなかったw おうちにはやはりゴロりん出来るところ必要。ナイス保健室です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying